今日は前から気になっていた、

パンケーキのお店へランチに。




ランチとパンケーキのセットを頂きましたホットケーキコーヒー
パンケーキ:マカダミアナッツ
ランチ:ガーリックシュリンプ

パンケーキはふわっふわで、
そこまで甘くなく飽きない味キラキラ
そして、えびもぷりっぷりで美味しいラブ
パンケーキあと2個くらいいけそうだったなぁw


お店を後にどうしようかと悩んでいたら、
友達が行きたいとこをいろいろ回りたいと。
あたしも1ヶ所行きたいとこがある、
ということで、東口ツアーへランニング

あたしのリクエストは…榴岡天満宮神社





よく旅先の神社は行くけど、
地元の神社ってなかなか行かないもの…
と言うわけで即決定照れ

緑が多くて、周りにマンションやら
学校やらあるけど、すごく静かなところ。
気持ちがスッキリおねがい落ち着きました!

急遽だったので、御朱印帳を持ってなかったけど、
御朱印は頂けました!


※この後御朱印帳に貼りました

かっこいい爆笑めっちゃ嬉しいっすー!

大きめの撫で丑をすっかり撫でずに来てしまい…
こちらの撫で丑にてウインク

生まれた月と丑を撫でる
自分の干支と丑を撫でる


どちらもパワーを感じましたお願い
今後の展開がうまくいきますように乙女のトキメキ
ありがとうございます流れ星

神社を後に、友達リクエストで、
ヨドバシ、BiVi、tekuteをぶらり歩く
電化製品とか見るのも結構好きで、
久しぶりにヨドバシを隅から隅まで見つくしましたw

新しく今工事しているところは、
まだ出来てなかったんですねー
飲食店とかも入るみたいなので、
オープンしたらぜひ行きたいと思います!

仙台駅一階のtekuteをぶらり、、
って、tekuteってジュピターとかパンセとかある、
買い物エリアだけじゃなかったんですね!?アセアセ

一番奥のエスパル地下に降りるエスカレーター脇、
tekuteの飲食店シリーズに、
今まで全然気づかなかったなんてーびっくり

ということで今回は【HONOKA Coffee】へコーヒー
※店を撮るの忘れた…


結構行列が出来ていて、席数も少なめなので、
持ち帰りの方々もいらっしゃいましたニコニコ
タイミング良く、奥の席が空いていたので、
今回はイートインでルンルン

コーヒーはもちろん、スコーンも美味花
ジャムもめちゃめちゃ美味しかったよだれ

なんだかんだで、いつの間にか夕方になり、
今日はここで解散バイバイ
今後も恒例で地元をいろいろ探索予定です爆笑