夏休み | 猫ときどき非日常

猫ときどき非日常

愛猫との日常&お出かけ記録など

おはようございます

昨日から急に暑くなりましたカキ氷

 

 

来週は梅雨明けしそうな予感?

そして世間では明日から夏休みが始まりますね祭

 

私はこれからお盆までが繁忙期

猫も人も食欲減退しがちな時期ですが

バランスよく栄養とって乗り切りますバナナ

 

 

波波波波波

 

子供の頃よく遊んだ海水浴場浮き輪

 

海水浴後は祖父母の家に直行するのが定番で

シャワー後に必ず用意されていた

スイカとブドウが楽しみでしたスイカぶどう

 

もうあの場所はありませんが

思い出はずっと宝物です立ち上がる

 

 

今年の夏は特に旅行の予定もないけど

お盆に何回か父の送迎をしなければならないので

そんなに時間があるわけでもない車

 

空いた日はどこか日帰りでお出かけするのもいいし

涼しい家でゆっくり過ごすのも贅沢ですね風鈴

 

ひんやりした床の上でごろりん飛び出すハート

 

 

皆さんも熱中症等に気を付けつつ

楽しい夏をお過ごしくださいバイバイ