早起き猫ちゃん | 猫ときどき非日常

猫ときどき非日常

愛猫との日常&お出かけ記録など

おはようございますカエル

 

続々と梅雨入りしてますね!

 

こちら地方はまだですが

今夜から降り始め明日は大雨とか傘

たぶん明日、早ければ今日中に発表されるかも?

追記:6/22梅雨入りしたそうです

 

 

 

 

最近まろが朝早いです鳥

大体5時すぎくらい、早いと4時半とか…

 

先週は頭突きや猫パンチ、

あるいは耳元で大きめのニャーで起こしに来て寝不足気味に大あくび

 

 

 

 
 
そこで夜ごはん多めにして
朝早くお腹すかないようにしたところ

 

起こしに来ることはなくなりましたが

早起き自体は今も続いています昇天

 

 

ここで起き上がると癖になってよくない気がしたので

二度寝して再び目を覚ますと

 

 

 

起きるまでずっとこちらを見てました…キョロキョロびっくり

 

 

片目だけピカーンキラキラ

 

気づいてしまったからには何だか申し訳ないので

三度寝はやめて活動するようにしたのでした鳥

 

 

 

先週末久しぶりにステーキランチへ牛あたま

 

令和では珍しくなった?昭和の雰囲気たっぷりなお店です!

窓際の席に案内されてラッキーキラキラ

 

 

 

帰り道(山道)で見かけたアジサイあじさい