初夏のバラ園 | 猫ときどき非日常

猫ときどき非日常

愛猫との日常&お出かけ記録など

おはようございます花束

 

 

初夏らしく暑さを感じる日が増えてきましたが

まだ肌寒い日もたまにあって

今日なに着よう?と迷うことが多いですうずまき

 

 

 

日向ぼっこにはいい時期ですね晴れ

 

 

 

先週のよく晴れた日

バラ園に行ってきましたピンク薔薇赤薔薇

 

 

連日すごく混んでいると聞いてましたが

この日は良いお天気にもかかわらず

そんなに人いなくてラッキーでしたウインク

 

もちろんある程度はいたので

人が写り込まないよう撮影するのに気を遣いましたカメラ

 

 

プリンセスの誕生記念に名付けられたそうですまじかるクラウン

 

いかにもバラ園にありそうなアーチ!

 

真紅のバラ&青空

 

 

こちら側は人少な目でした

 

image

 

園内は全体的に良い香りラブラブ

 

気のせいかもしれませんが

色が白っぽいバラほど香りが強かったような気がします香水

 

 

赤と白のコントラストが鮮やかですね

 

このバラの色が一番好みかもラブ

 

この色もかわいい飛び出すハート

 

きれいな黄色ですキラキラ

 

 

 

 

 

最高のバラ園散策日和でした歩く