山派?海派? | 猫ときどき非日常

猫ときどき非日常

愛猫との日常&お出かけ記録など

おはようございますくもり

 

 

 

GWも残りあと1日…

 

今日はあまり出かけず

家でゆっくりしようと思います🏠

 

image

 

 

 

今年のGWは日帰りで近場へお出かけしたので

その一部を紹介いたしますカブト

 

 

前半は川を見に行きました

 

 

 

家からそんなに遠くなく町も近いので川の中流くらい

 

河川敷にはキャンプ場があり

七輪で何か焼いている人もいました焼肉

 

 

 

 

水はまだ冷たかった雪の結晶

 

 

 

後半はアウトレットに行った帰りに

いいお天気だったので少し遠回りでしたが

急遽海を見に行くことにしました浮き輪

 

 
 
雨晴(あまはらし)海岸という

海と山が同時に眺められる場所です波富士山

 

 

 

 

一番有名なベストスポット(道の駅)は

混雑しすぎて車を停められず断念ハートブレイク

 

しかし絶好のお天気で立山連峰がくっきり富士山

絶景を目に焼きつけられてラッキーでしたチョキ

 


少し離れた海水浴場でのんびりトロピカルカクテル

こちらにもキャンプ場がありました(非常に混んでた)

 

image

 

image

ここからも山が見えます!

 

 

私は昔から海が大好きですサーフィン

 

夫が山好きというか海に興味がなく

新婚旅行の行き先で揉めた思い出アセアセ

 

私が何年もかけて海の良さをアピールした結果

今では海も好きになったようですチョキ

 

もちろん私も以前より山が好きになりました富士山

 

 

帰り道でみた

レトロかわいい路面電車バス