祝8歳 | 猫ときどき非日常

猫ときどき非日常

愛猫との日常が中心のブログ
現在実家の片付け中

おはようございます卒業証書

 

 

 

今日はまろの8歳の誕生日お祝いケーキ誕生日帽子お祝い

 

 

誕生日だからでしょうか?

ここ最近朝は飼い主が起きたら起きるパターンが多かったのに

今朝は珍しく6時すぎ自ら起こしにきました鳥

 

 

 

 

我が家にやってきた日でもありますおいで

 

詳細な生年月日は不明で

当時すでに若い成猫だったこともあり

この日を満1歳の誕生日としています

 

 

最初に病院へ連れて行ったとき

歯が生え変わったばかりのようですねと言われたので

実際にはもう数か月遅かったのだと思いますが…

まあ今となってはいいでしょうてへぺろ

 

 

 

 

 

 

それまで猫と暮らした経験がなかった私

 

初めの1年くらいはまろが何を考えているか理解できず

悩みすぎて短期間で体重4kg減った思い出ネガティブ

(現在しっかりリバウンド済)

 

 

今では何とか意思疎通できているつもりです!

 

 

 

 

 

 

食べる量は昔より減って

ちょっと体が細くなった印象もありますが

毎日元気で過ごしてくれていますクローバー

 

 

image

 

 

これからも元気でね!

ずっと仲良くしましょうねもぐもぐチュー