ドアをノックするキューピッド!? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

       こんにちはニコニコ

 

 

    お〜〜 今日から 8月ですね。

 

 

    皆様 お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

    

    相変わらず お暑い日々ですね。

 

 

          キラキラ

    

 

    ホロスコープリーディングの

 

 

    未来予測のプログレス法の太陽で

 

 

 

    今年1年のテーマがわかるのですが、

 

 

    

    わたしの今年のテーマを表す サビアンシンボルが・・

 

 

 

              "Cupid  knocking  at  the. door"ラブラブ

 

 

 

             ドアをノックするキューピッドラブラブ

 

 

 

     愛の使者と言われているキューピッドが、

     あなたの心のドアをノックしにやってくる!?

     新しい個人的な楽しみが やってくる!

     生活に新風が吹き込む?

     新しい出会い?ロマンス?

     新しい楽しみ?・・が、やってくる。

 

 

 

     可愛らしいキューピッドを

     思い浮かべてしまいます。

 

 

 

     心を躍らせるような

     ロマンチックで 可愛らしい

     楽しい サビアンシンボルですね。

 

 

 

         射手座の7度

          

          ・

          ・

          ・

 

 

     こんなふうに、サビアンシンボルは、

     美しかったり、ロマンチックだったり

     可愛かったり、たのしそうだったり・・と、

     素敵な詩文が 多いのです赤薔薇

 

 

 

      だから・・惹かれるのかな?

      自分には、関係のないシンボルでも

      思わず 読んでしまいます。

 

 

 

 

      わたし自身の楽しみや ロマンスは・・

      おいといて 笑

 

 

 

 

 

      皆様の8月が、Happyであります様にハート

       くれぐれも暑さにはお気をつけて

         夏を暑さも 楽しみましょう乙女のトキメキ