新しいこと始めます! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

 

         皆様 こんにちはウインク

 

 

 

    寒の入りから 小寒 大寒 立春 まで

 

 

    寒い日々が 続き ますね。お身体を

 

 

    大切に。

 

 

   

    緊急事態宣言も 発表されそうで・・

 

 

    

    色々 ありますね。

 

 

 

    コロナ・・・早く 収まると良いですね。

 

 

 

        さてさて    

 

 

 

    私ごとですが・・

 

 

 

    新しいことを 始めますラブラブ

 

 

 

    それは・・ 「カリグラフィー」です。

 

 

 

    昨年 新聞の広告で 通信講座が あるのを

 

 

 

    しり、 資料を請求。

 

 

 

     昨年の 12月26日に 申し込みの

 

 

 

     mailを 送り ギリギリで OK!

                (27日からお休みでした。)

 

 

 

     教材が届くのを 楽しみに 待っている

 

 

 

     ところです。 早速 張り切って

 

 

 

     年末に amazonnで カリグラフィーの

 

 

 

     独習本 と penを 購入したのですが・・ 

      (・・・む・む・む・難しい・・)

 

 

     

      絵を眺めつつ・・ penは、 そっと

 

 

 

      引き出しの奥へ・・こりゃ 独習は・・

 

 

 

      とても無理・・・・。

 

 

 

      ちょっと弱気になりつつ・・

 

 

 

      初心を思い出して・・

 

 

 

      教材の到着を 待ってます音譜

 

 

 

      どうなることやら・・

 

 

 

     Blogに 書いたから・・

 

 

 

     もうやめられません・・

 

 

     キャンセルは なし・・

 

 

 

     楽しく行きましょう。

 

 

 

        Happyな 一日を赤薔薇