さわやかで 清々しい気分に なれますよ〜〜! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

     

       皆様  こんにちは!

 

 

 

       本当に お久しぶりです。

 

 

 

       色々 ある中 ど〜〜にか

 

 

 

       生き延びています ウインク

 

 

 

 

       みなさまも お変わりなく

 

 

 

       健やかであることを

 

 

 

 

       願いつつ・・本日は・・・

 

 

 

 

       色々ある 昨今・・でも・・

 

 

 

       爽やかで 清々しい気分になれ

 

 

 

       癒される・・ 

 

 

 

       ラジオ番組を 紹介しますね。

 

 

 

       毎週 土曜日 午前8:05分から

 

 

 

       放送されている・・・

 

 

 

       NHK 第1 の 山カフェです。

 

 

 

       石丸謙二郎さんが 山のカフェの

       マスター役。石丸さんのお声は

       みなさま ご存知の通り すてき!

 

 

 

        パートナーの山本さんも 控えめながら

        可愛らしいお声で 花を添えています。

 

 

 

 

        とにかく 爽やかで 清々しい番組です。

        癒されますよ〜〜!

 

       

        山の中カフェで 美味しいコーヒーをコーヒー

        飲みながら くつろいでいるような・・

 

 

       

       森の中を 小鳥のさえずり、川のせせらぎを

       聞きつつ 木漏れ日を 浴びながら・・

       お散歩しているような・・ラブラブ

 

 

 

        ・・・気分です。

 

 

 

       8時台と9時台と2部 構成になっていて

       (間に ニュースとか 交通情報などが

         入ります。)

 

 

 

       2時間弱です。「たっぷり 満喫できます。」

       と、言いたいのですが、楽しすぎて いつも

       ほんと 「あっ。」と 言う間です。

       毎回 「終わらないで〜〜。」と、いう

       感じです。

 

 

 

 

       毎週金曜日になると・・

       「お〜〜明日は 山カフェ音譜

         今日も 頑張ろう!」と、

          この頃は 思うほど・・楽しみです。

 

 

 

 

       色々な コーナーが 設けられていて

       2時間弱も 「あっ。」と、いう間。

 

 

 

       音楽もどれも 「おっしゃれ〜〜!」

                お洒落乙女のトキメキ       

        とても素敵な気分になれますよ!

 

 

 

 

     私が 色々 述べるよりも・・まずは

    

 

 

       聞いてみてくださいね。

 

 

 

    キラキラ乙女のトキメキ NHK らじる らじるで聞き逃し番組を

     聞くことができるので・・

 

 

 

    な〜〜んと 山カフェが いつでも

    そうそう・・今でも 聴けるのですよ〜〜!!

    これを知った時は 本当に嬉しかったです・・が、

    現実は そうそう聴けるわけでは・・ない。

    でも 本放送のほか   1回は聞いています。

 

 

 

          長くなってしまいました・・

 

 

 

        Happyな 1日をピンクハート