おすすめの本 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

      皆様  こんにちはウインク

 

 

      ここ数日は 冬らしく寒い日が

      続き、今まで 暖かだっただけに

      少々 体にこたえます。

 

 

      でもこの寒さも 明日までとか・・

      

 

 

      おすすめの本をピンクハート

 

 

      魂の目的 ソウルナビゲーション

       改訂新版

        ダン・ミルマン 著

         東川恭子 訳

       徳間書店

 

 

 

 

     このところ 魂関係?の本を

     読んでいたのですが、

     この本は 良かったです。

 

 

 

     第4部の法則は、法則というより

     人生の知恵という感じで、

     役立ちそうです乙女のトキメキ

 

 

 

 

     

 

     前回 バスタイムのことを 書きましたが

     寝たきりになった時のお風呂は・・・?

 

 

 

     私も どうなるんだろう???と、

     不安でしたが・・・

 

 

 

     大丈夫です。

 

 

 

    赤薔薇 お風呂がまごと BEDの横に 持ってきてくれて

     寝たまま 入れてくださいます。ありがたい!!

 

 

 

     寝たきり・・介護・・どうなるの?

     どうしよう? と、次から次に不安が・・

 

 

 

 

     でもでも 大丈夫です。

     なんとかなります。

     皆様が 「助けて・・」と、声をあげれば 

     助けてくださいます。

 

 

 

 

    ここで受けたご恩は いつか 返さねば・・

    

 

 

     

     春も そこまで・・来てる?かな・・

  

       音譜 Happyな1日をラブラブ