やれなかったことは・・・? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

      皆様  こんにちは!

 

 

 

      今日は夏至ですね。

 

 

 

      先ほど 歩きにいったのですが・・・

 

 

 

     出かける時は・・晴れていた・・ので

 

 

 

     日傘を・・・さして

 

 

 

     途中から・・日は照っているが・・・

 

 

 

     小雨が・・・雨傘へ(両用でよかったウインク

 

 

 

     変わりやすい 梅雨時の天気・・・?

 

 

 

 

     ジャングル化 している庭では、

 

 

 

     びじょう柳 紫陽花 夾竹桃が

 

 

 

     咲き誇っています。

 

 

 

    夾竹桃は 強い花ですね。

 

 

 

    根元から ばっくり 割れて 倒れながらも

 

 

 

   咲いている・・・「見て 見て!!」と、

 

 

 

   いってるように 枝を 伸ばして 咲き誇ってる!

 

 

 

 

 

   さてさて ふと 思ったこと・・

 

 

 

   やらねば やったほうがいいのに・・

 

 

 

   なぜか やる気になれず・・・

 

 

 

   (逃げてるな〜〜)と、 思いつつも

 

 

 

 

   やらなかった・・やれなかったこと・・は、

 

 

 

 

   実は その時は やらなくてもよかったこと。

   だったり、

 

 

   ぴったりの タイミングが あとで

 

 

 

   やってきて うまくことが すすんだり。

 

 

 

   なんとなく・・の時は

 

 

 

   やっぱり進めなくていいのかも。

 

 

 

   自分の気持ちに 正直に!

 

 

 

 

   Happyな 週末を音譜