自分を知り 自分を活かしたい方へ おすすめの本 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

    皆様  こんにちは!

 

 

 

   お久しぶりです。

 

 

 

   人生 大激変! でしたが・・

 

 

 

   静かな生活が 戻ってきましたので、

 

 

 

   BLOGを少しずつ 書いていきますのでよろしく

   お願いいたします。

 

 

 

   雨に洗われた緑に 紫陽花やゆりの花が、

   色鮮やかで 美しいですねラブラブ

 

 

 

 

   さてさて 自分を知りたい方に おすすめの本

 

 

 

    「数秘術 マスター・キット」

      あなたの魂に刻まれた情報を読み解く

 

     キャロル・アドリエンヌ 著

     斎藤昌子 訳

 

 

     

    私は、この本を読んで 「このままで、

   ありのままで、私のままでいいんだ。」と、

   安心しました。(許されたような・・?)

 

 

 

 

      Happyな 1日をウインク