お元気ですか? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

      皆様   こんにちは!

 

 

 

 

      いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

      お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

      台風の影響で 関西の方が

 

 

 

 

       大変!と、思っていたら

 

 

 

 

      北海道の方では・・地震!

 

 

 

 

      日本列島 大揺れ!ですね。

 

 

 

 

      ・・・どうか 皆様が ご無事でありますように。

 

 

 

 

     そして・・被害に遭われた方がに・・

 

 

 

 

     少しでも 心安らかに過ごせますように

 

 

 

 

     いつもの 日常が 戻って来ますように。

 

 

 

 

     何気ない普通の1日!

 

 

 

 

     当たり前ではないのですね。

 

 

 

 

     ありがたいと思い

 

 

 

 

     1日を大切に 丁寧に 生きねば。

 

 

 

 

     少々のことで・・音を上げないこと。

      (これは・・私のことです 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

      あと この頃 自分を愛してという

 

 

 

 

      メッセージを よく読むので・・

 

 

 

 

     ど〜〜んな 自分も 愛してあげましょうね。

 

 

 

 

     ダメでも いいんです。

 

 

 

 

     いいのいいの。

 

 

 

 

     掛け替えのない 自分を 愛してあげましょう。

 

 

 

 

 

 

 

         Happyな1日をウインク