熱中症にご注意を! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

      皆様  こんにちは!

 

 

 

 

     お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

     私は・・・な〜〜んと ダウンしてしまい

 

 

 

 

    BLOGも お久しぶりです。

 

 

 

 

     今年の暑さは 普通じゃないようで・・晴れ晴れ

 

 

 

 

     例年の夏のつもりでいたら・・・

 

 

 

     自宅の台所で DOWN

 

 

 

             ・・・これはいかん!と、

 

 

 

 

     東洋医学のクリニックの先生に相談。

 

 

 

 

     ・・・なんと 今週は クリニックも

 

 

 

 

     夏休み・・・

 

 

 

 

 

 

     急いで 漢方薬を 処方していただき

 

 

 

     どうにか 復活??

 

 

 

 

 

      せいしょえっきとう

      五苓散

      せいしんれんしいん

 

 

 

 

       の3種類ですが、どれも

 

 

 

 

       夏バテ?用の漢方薬のようです。

 

 

 

       

 

 

      さてさて 久しぶりの Happy  Messageを

 

 

 

 

     音譜乙女のトキメキ 理論や 現実よりも直感を大事にして、

      自分のやりたいことを行動に移しなさい。ラブラブピンクハート

 

 

 

 

      潜在能力  未成熟  可能性を持っている人

 

      無責任  確立されていない自我  ロマンス

 

 

      信念 不安定  軽率  理想化

 

 

 

 

    ラブラブキラキラ やりたいことを実行に移すべき。

      頭で考えるよりも

     好奇心や本能に従うこと。ウインク

 

 

 

 

     

 

 

      今しばらく 暑さも続きそう

 

 

      火星も接近してくるし

 

 

      満月もまじか 月食もあるし・・

 

 

     も〜〜ヨレヨレじゃ 笑

 

 

 

     皆様も どうか お体を大切に。

 

 

 

 

     あまり無理せずに 夏を楽しんでくださいね。

 

 

 

 

     BLOGを かけて とても嬉しいです。

      見てくださり ありがとうございます。

 

     皆様の幸せを 心から 願っていますピンクハートラブラブ