夏!真っ盛り・・HAPPY MESSAGE | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

       皆様    こんにちは!

 

 

 

       いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

       今日も・・・あ・つ・い・・・です 笑

 

 

 

 

       でも 今日は・・海の日!

 

 

 

 

       この暑さも 海にはピッタリかも波

 

 

 

 

      しれませんね。海日和!

 

 

 

 

       数日前から セミの鳴き声も

 

 

 

 

       み〜〜ん みん?・・元気だニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

      暑さもまだまだ続きそう・・なので

       天気予報を見なくてもいいくらい。

 

 

        お体を大切に 夏を楽しみましょうね音譜

 

 

 

 

      さてさて 今日のHappy  Messageは・・

 

 

 

 

      大好きなカードの一つでした。

      涼しげな薄い水色が とても綺麗。

 

 

 

 

     ピンクハートラブラブ あなたが求めるもの。

        それを手にすることができるラブラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

         大切なのは情熱を維持すること。

      タイミングよく 行動を起こせば

       目標は手に入ります。

 

 

 

 

      意志の力 急激な変化  事業が軌道にのる

      目的達成  企画採用 財力 壮大さ

 

 

 

 

 

 

      Happyな 毎日をピンクハートラブラブ