指ヨガと漢方薬の本 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

 

      皆様   こんにちはウインク

 

 

 

      いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

      いや〜降りますね・・傘

 

 

 

 

     シトシトと・・梅雨真っ盛り?

 

 

 

     紫陽花は・・元気!!

 

 

 

 

 

 

     今朝は 朝刊がお休みだったので、

 

 

 

 

     朝から・・読書!

 

 

 

 

     雨音を聞きながら・・コーヒー

 

 

 

 

     読書と言っても今日は 実用書

 

 

 

 

     まずは 指ヨガの本

 

 

 

 

    音譜 「目・肩・腰にきく  完全版

              指ヨガ」ラブラブ

       吉地 恵 さん

         主婦の友社

 

 

 

     いつでもどこでも 手軽に できる!

     そして・・効くんです!

 

     

     (恵ちゃん先生?ということで・・

      ど〜〜んな 可愛い女性かな?と、

      思っていたら・・がっしりした男の人・・

      だった・・笑)

 

 

 

 

 

 

     お次は・・絶対 おすすめ!!

     私の愛読書?漢方薬の本赤薔薇

 

 

 

    ピンクハートラブラブ 「最新 漢方 実用 全書」

          丁 宗鐡さん

           池田書店ラブラブピンクハート

 

 

 

     西洋医学に命を助けられたのですが、

     西洋薬が 合わず・・多分 私には

     強すぎるのかも・・。

 

 

 

     東洋医学のクリニックへ。

     針は・・ちょっと・・だったのですが・・

     漢方薬が・・効きました!!!!

     私には 本当にあっているようです。

     漢方薬には・・本当に 感謝 感謝です。

 

 

 

 

     今も 本当に助けられています。

     実は、少しずつ 減らせていけると良い

     のですが・・今はまだ・・ちょっと無理

     かな・・・?

 

 

 

     聞くところによると・・

     「あー もういいかも。」と、

     思える時が来るとか・・

     その時が やめどきらしい。

 

 

 

     とにかく 漢方は・・不思議が、いっぱい 笑

 

 

 

 

     

    細かい雨が 霧雨かな?

    降るというより

    舞っている感じ。

 

 

 

    雨で 浄化されるし

    雨も また良し!

 

 

 

     HAPPYな1日をニコニコ