やっぱり・・本音が1番! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

 

      皆様   こんにちは!

 

 

 

 

      今日も 日差しが強いですね晴れ

 

 

 

 

      ・・・夏!!・・おっとっと

 

 

 

 

      その前に・・梅雨ですね。

 

 

 

 

 

      ふれあい花壇も サルビアなど

 

 

 

 

      日差しに強い花・・夏バージョンに

 

 

 

 

 

      変わりました。

 

 

 

 

 

      紫陽花の色が どんどん 濃くなり

 

 

 

 

      橙色、白、黄色、ピンク色と乙女のトキメキ

 

 

 

 

      百合の花が 色とりどり 綺麗です。

 

 

 

           コーヒー

 

 

 

 

     昨夜も・・あまり 眠れず・・・

 

 

 

 

     うまく進んでいないことが あり・・

 

 

 

 

     それが 気になっているのです。

 

 

 

 

 

     夜 頭が あつく なっている時には

 

 

 

 

     考えても 無駄なので・・・ウインク

 

 

 

 

 

     考えるなと言っても・・ぐるぐる・・

 

 

 

 

    分かっているけど・・あーまた

 

 

 

 

     考えている・・・ぐるぐる・・

 

 

 

 

 

 

 

     これは もー 誤魔化さず

 

 

 

 

 

     時間をとって 考えねば・・ダメだなぁ

 

 

 

 

 

          と、いうことで

 

 

 

 

 

     今朝 朝 頭のクリアな時に・・

 

 

 

 

    ・・・・やっぱり 本音で行かないとダメだな。

 

 

 

 

     状況や 周りの人に気をつかって

 

 

 

 

 

     焦ったり 無理を しても・・ダメだ と、

 

 

 

 

     思う。無理は無理 うまく行かない。

 

 

 

 

 

     長い目で見ると、 考えは 一致している

 

 

 

 

 

     のだから・・期を見なければダメだ と、

 

 

 

 

 

     思う。

 

 

 

 

     1回失敗したぐらいで 諦めるつもりは

 

 

 

 

 

      ない。の、だから。

 

 

 

 

     期を見て 再チャレンジだ。

 

 

 

 

 

     逃げではないと 思う。

 

 

 

 

 

     回り道でも 仕方ない・・

 

 

 

 

 

 

 

     やっぱり 本音でいくのが

 

 

 

 

 

     最終的には うまくいく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   皆様の 1日が  HAPPYでありますようにピンクハート音譜