新しいことに チャレンジ! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

 

       皆様   こんにちは!

 

 

 

       お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

       まるで・・梅雨のような・・

 

 

 

 

       曇天 雲が厚いです。

 

 

 

 

 

       でも降っていないだけいいですね。

 

 

 

 

      湿度は 高いようです。

 

 

 

 

       紫陽花が いっそう色づき

 

 

 

 

      元気です。綺麗!

 

 

 

 

 

 

      昨夜は 満月でしたニコニコ

 

 

 

 

      お月様 見えましたか?

 

 

 

 

 

      雲が あつかったので

 

 

 

 

 

      「無理かな?」と、思いつつ

 

 

 

 

       空を見上げると

 

 

 

 

       あつい雲の奥?に・・

 

 

 

     

       お月様が・・・キラキラ

 

 

 

 

       雲に遮られながらも・・乙女のトキメキ

 

 

 

 

       見えました。

 

 

 

 

      輝きが 強いのでしょうね。

 

 

 

 

      

 

 

    さてさて 今日のラブラブHappy  Message音譜

 

 

 

 

     赤薔薇 新たなスタートを きるといい時です。

        前向きに 目標に向かい

          踏み出しましょう!

 

 

 

 

 

      何か あなたの心の中に 新しい

       思いが 生まれているのかもしれませんね。

 

 

 

      「どうかな・・?」

       「やってみたいけど・・・。」

         「続くかな?」

          「お金になるかな・・?」

       「前にも 興味を持ったけど・・」

       「なんだって こんな?ものに・・」

 

 

 

 

 

      色々な 思いが あるかもしれませんが

       今 ワクワク するなら

         気になるなら・・ウインク

 

 

 

 

      やってみましょう。

 

 

 

      以前は 以前。 今とは違う。

 

 

 

 

      やってみましょう。

 

 

 

 

      やってみなきゃ わかりません。

 

 

 

 

      経験は 宝。

      人生に、 無駄は ありません。

 

 

 

 

       今日も  HAPPYな1日をピンクハートラブラブ