おすすめの絵本 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

         ボンジュール赤薔薇

 

 

 

       MOOMINのBLOGへ ようこそ!

 

 

 

       楽しんでいってくださいね。

 

 

 

 

    GOLDEN  WEEK いかがお過ごしでしたか?   

 

 

 

 

 

        私は・・・

 

   フランス語のブラッシュアップも兼ねて

 

 

   スイスのレマン湖にてのんびり過ごして

 

 

   まいりました。・・・と、

 

 

     ご報告できると 良いのですが・・

 

 

 

        実際は・・・

 

 

 

     体調を崩してしまい・・あえなく

 

 

 

         DOWN!!

 

 

 

 

     漢方薬を 飲みつつ おとなしく

 

 

 

     しておりました。

 

 

 

 

       もちろん 日本から 一歩も

 

 

       出ておりません・・・ウインク

 

 

 

 

       予定は・・全て キャンセルで

 

 

 

 

       用事も・・何一つ 進まず・・とほほ・・

 

 

 

 

      皆様のBLOGを みて 楽しませて

 

 

 

      もらいました。

 

 

 

 

 

      そんな お休みの中でも やっぱり

 

 

 

      読書!

 

 

 

      おすすめの絵本を 1冊。

 

 

 

 

      「あるかしら書店」音譜

         ポプラ社

       ヨシタケシンスケさんの

         書かれたものです。

 

 

 

 

      こ〜んな書店 あったらいいなぁ。

      読書好き 本好きには たまりませ〜んよ!

 

 

      ほっこりした絵と

        心が あたたかくなる文章。

 

あるかしら書店 あるかしら書店
1,296円
Amazon

 

 

 

 

 

      おやすみも終わったし BLOGも

 

 

 

      少し変えてみようかな?・・

 

 

 

 

     これ いいですよ〜!と思うものを

 

 

 

 

      どんどん?紹介していこうかなぁ。

 

 

 

 

       記事は短めで 回数を増やそうかなぁ。

 

 

 

 

      皆様が 楽しんでくれたり

 

 

 

 

      皆様の お役に立てると 嬉しいなあ。

 

 

 

 

 

 

     ぼちぼち 書いていきますので

 

 

 

 

     これからも よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

      冒頭のレマン湖は 願望です。

       大変 失礼いたしました。

 

 

      

 

     皆様の毎日が

          HAPPYでありますようにピンクハートラブラブ