ふと 思うこと・・ | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

    

     皆様    こんにちは赤薔薇

 

 

 

 

     お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

     週末は・・日差しは、もう 夏??

 

 

 

 

     という感じで あっつかったですね。

 

 

 

 

     満開になっていた 藤の花や ツツジ

 

 

 

 

     そしてモッコウバラなども・・お日様の

 

 

 

 

     強さに早くたびれ気味で

 

 

 

     かわいそうでした。

 

 

 

 

    自然のサイクルが 早いですね。

 

 

 

 

    今日は 曇天ですが 暑さは 一服。

 

 

 

 

    風が ひんやりしていますが 心地良いです。

 

 

 

 

    昨日は 28.5度だったとか・・!!

 

 

 

 

   今日は・・20度ぐらいかな?

 

 

 

 

    風薫る5月!ちょっと 早いか。

 

 

 

    

    

 

 

    4月30日は 鈴蘭の日です。

 

 

 

 

    ここ数日 可愛らしいスズランが

 

 

 

    色々なところで見られるようになりました。

 

 

 

 

    清楚で可憐!

 

 

 

 

    本当に可愛い。自然って不思議ですね。

 

 

 

 

   鈴蘭の日には ヨーロッパでは・・というか

 

 

 

   パリでは ちっちゃい可愛い鈴蘭のブーケが

 

 

 

   至る所で見受けられます。

 

 

 

 

   愛する人に 鈴蘭を送ると 言われていますが

 

 

 

 

   みんな 気軽に 鈴蘭を送りあっています。

 

 

 

 

    香りも良くて 可愛い鈴蘭ですが

 

 

 

 

    毒もあるので ちょっと ご注意!

 

 

 

 

        コーヒー

 

 

    もう1週間もすると GOLDEN   WEEK ですが・・

 

 

 

 

 

     皆様ご予定は・・?

 

 

 

 

   

    私は 今はまって入る 星読みを じっくり

 

 

 

 

    する予定です。

 

 

 

 

    ホロスコープから 3重円まで

 

 

 

 

    自分をしり 未来予測まで・・

 

 

 

 

   これが・・面白いの!

 

 

 

 

    占いでは ありませんよ??

 

 

 

 

   うまく言えないのですが・・

 

 

 

 

 

   その証拠?に 普通の星占いは

 

 

 

 

   ほとんど 見なくなりました。

 

 

 

 

 

 

   楽しんで見て入るのですが

 

 

 

 

   結構 難しいので・・

 

 

 

   昨夜も・・煮詰まってしまい・・

 

 

 

 

   「も〜わからん!」と、

 

 

 

   外の空気を吸おうと 窓を開けると星空

 

 

 

 

 

    キラリと 輝く 本物のリアルなお星様キラキラ

 

 

 

 

   なんだか ホッとして 眠りにつきました。

 

 

 

 

 

    夜空をながめていルト・・

 

 

 

 

   なんだか ロマンを感じてラブラブ

 

 

 

 

   雄大な気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

    皆様の 1日が

          HAPPYでありますようにラブラブピンクハート