さわやかな朝!? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

      皆様   こんにちはニコニコ

 

 

 

      お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

      今朝は 台風一過のような 

 

 

 

      爽やかな 朝で・・・

 

 

 

 

     天高く まるで 秋空のよう・・

 

 

 

 

      秋? ぞら?・・

 

 

 

 

     青空に 朝の白いお月様が ぽっかり

 

 

 

 

     浮かんでいました。

 

 

 

     

     雨に洗われた 緑が 鮮やかで

 

 

 

 

    まるで 初夏! GOLDEN  WEEKの頃の

 

 

 

    ような感じです。

 

 

 

 

 

    新緑キラキラ

 

 

 

 

    

 

 

    とはいえ・・ 昨日は

 

 

 

 

    すごい天気でした。

 

 

 

 

   雨風・・そっか 確かに 台風みたい・・傘波

 

 

 

 

 

   風が 強くて・・すっとばされそうでした 笑

 

 

 

 

   いやいや 笑い事じゃない!

 

 

 

 

   

 

 

    公園の八重桜が・・八重桜が咲いたまま

 

 

 

 

    枝ごと落ちていた・・!

 

 

 

 

 

    チューリップも だいぶ頑張っていたのに・・

 

 

 

 

    ついに・・茎だけになっていた・・クスン・・

 

 

 

 

 

    春に嵐は つきもの だとは 思うけど・・

 

 

 

 

    こんな すごかったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

    そうそう 先週の水曜日は  YOGAだったけど・・

 

 

 

 

 

    確か この日は・・・ばか?あっかった!

 

 

 

 

    失礼しました・・暑かったです。26度!

 

 

 

 

    今は・・春ですよね・・・

 

 

 

 

 

 

    なんか・・・?

 

 

 

 

    しかも・・・今朝! 洗濯機が・・壊れた・・

 

 

 

 

 

    今週末は ゆっくりするぞ〜〜〜!とコーヒー

 

 

 

 

   思っていたのに・・

 

 

 

 

 

   水星も逆行中だしね・・・星空

 

 

 

 

  

 

 

    色々あるけど

 

 

 

 

    緑がとっても 綺麗だしウインク

 

 

 

 

   庭のしゃが が さいた!と思っていたら

 

 

 

 

   ご近所の方が わざわざ 写真を撮って

 

 

 

 

   くださり POST CARDにして持ってきて

 

 

 

 

   くれた!・・・ありがとう!

 

 

 

 

 

   良いことも あるものですね。

 

 

 

 

   こんな時は・・・

 

 

 

 

 

   やっぱり 掃除!!だな。

 

 

 

 

 

   あ〜〜

 

 

 

 

   今日は 私の今夢中に なっている音譜ラブラブ

 

 

 

 

    とっておきのことを  

 

 

 

 

    思う存分!書こ〜〜〜!と

 

 

 

 

    思っていたのに・・・もう

 

 

 

 

    600字近くとは・・・

 

 

 

 

     タイプミスも 出てきたので・・・

 

 

 

 

     次回にしましょう。

 

 

 

 

 

     皆様も  楽しい週末をピンクハートラブラブ

 

 

 

 

   季節柄・・お体には

         お気をつけて 赤薔薇