そんな日もある | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

     皆様  こんにちはウインク

 

 

     お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

     今日は・・寒いです。

 

 

 

     なあーんと 粉雪が舞っています。

 

 

 

      積もりそうもないので・・

 

 

 

      よかったよかった

 

 

 

 

      おとといは 小春日和でポカポカ

 

 

 

 

      昨日は ど〜〜んてん

 

 

 

 

      雲は厚く 寒かった。

 

 

 

 

      そして今日は・・・雪か。

 

 

 

 

 

      三寒四温とまではいかないけれど

 

 

 

 

 

      寒い中にも 春の足音が 少しずつ

 

 

 

 

 

     

 

      陽気のせいでしょうか?

 

 

 

 

      先日は・・・あ〜〜んなに眠かったのに・・

 

 

 

 

 

      昨夜は・・・目が バッチリ開いて・・

 

 

 

 

      全く眠くない。いやいや眠れない!

 

 

 

 

      天候 気温の変化 季節の変わり目に

 

 

 

      ついていけず・・自律神経が・・

 

 

 

      右往左往している・・!

 

 

 

 

 

      ここ数日 気になっていることを・・

 

 

 

      ダメだ!キリをつけなきゃ 笑

 

 

 

      眠れない!

 

 

 

 

       夕食後は PCは開かないのですが

 

 

 

 

       昨日は おもむろに・・寝ながら・・笑

 

 

 

 

      調べ物。・・納得いくまで・・

 

 

 

 

      参考になりそうな本もPick up!

 

 

 

 

      YOGAの帰り 書店に寄ったのですが・・2けん

 

 

 

      なかった・・

 

 

 

      amazonか〜〜でもな〜

 

 

 

      便利なのですが(感謝してます・・ほんと

 

 

 

      ないものがない!)・・・

 

 

 

 

      実物を見ずに 失敗すること・・

 

 

 

 

      多い・・・

 

 

 

 

 

      候補の2冊・・

 

 

 

 

      どうしようかな・・?と、なぜか

 

 

 

      時間を見ると・・

 

 

 

      22:22

 

 

 

          お〜〜ゾロ目じゃ・・

 

 

 

      おっ!しかも明日は(もう今日だけど)

 

 

 

 

      2月22日!そうそう にゃんにゃん

 

 

 

      ニャンコの日!・・おっと 関係ないかこれは・

 

 

 

 

      2222222・・・お〜〜

 

 

 

 

     2の意味は・・?なんだったけ

 

 

 

     そうそう自分を信じてGO!だったかな・・

 

 

 

 

     今 22:22 到着は  2月22日 本 2冊か・・

 

 

 

 

    待て待て とりあえず 1冊読んでからに

 

 

 

 

    しよう。

 

 

 

 

     ということで お急ぎ便!・・が、

 

 

 

 

     まだ  こない。

 

 

 

 

     他の代引きは 皆到着したのだけれど・・

 

 

 

 

 

     まあ 楽しみに待とう。

 

 

 

 

    本の到着までの調べ物をして・・まだ

 

 

 

 

    全然 眠くな〜〜い

 

 

 

    と言いつつ いつのまにか・・ウトウト

 

 

 

 

    したのかな

 

 

 

    明け方に目を覚まして・・お手洗いへ

 

 

 

 

    お水を飲んで戻ると・・もう

 

 

 

 

    目が・・らんらん・・覚めてる・・

 

 

 

 

    寝ようとするが・・無理!

 

 

 

    諦めて・・むっくり 起き上がる。

 

 

 

 

    まっ いつもより丁寧にYOGAでもして・・

 

 

 

 

    余裕 余裕 しかも今日は・・お家DAY!

 

 

 

 

    しかし・・よくあるパターンで・・

      (余裕がありすぎて・・失敗)

 

 

 

    フランス語講座・・聞き逃した・・笑

 

 

 

 

     まあ こんな日もあるね!

 

 

 

 

           コーヒー

 

 

 

 

      ふと 思い出した・・

 

 

 

      入院して ステロイドの治療をしていた頃

 

 

 

      ステロイドの点滴で ぜ〜〜んぜ〜ん

 

 

 

      眠くならないの・・

 

 

 

      全く眠れず・・明け方まで ほんと

 

 

 

      一睡もできず・・

 

 

 

      時計を・・見ること(朝はまだかな・・)

 

 

 

 

     度々 44回までは 覚えてる・・

 

 

 

 

 

 

       本当に 先が見えなかった・・

 

 

 

     あの頃に比べれば・・・今は 天国!!だ。

 

 

 

 

 

 

       感謝しなきゃな・・

 

 

 

 

      のど元過ぎると・・忘れてしまう。

 

 

 

 

 

      改めて いつもの日々に

 

 

 

 

      何気ない 1日に感謝だな・・

 

 

 

 

 

     あらら 長くなってしまいました・・

 

 

 

 

 

     みなさまの今日が・・素晴らしい日で

       ありますようにラブラブピンクハート

 

 

 

       ではまたねウインク