あなたの使命は? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

      皆様 こんにちはニコニコ

 

 

      お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

      またまた 寒くなってきましたね。

 

 

 

      皆様も ご自愛くださいね。

 

 

           赤薔薇

 

 

 

 

      皆様は なんのために生きているのか?

 

 

 

            とか

 

 

 

       私の今世の使命・・お役目は・・

 

 

 

 

       なんなのかな?

 

 

 

 

 

           とか

 

 

 

 

       考えたことはありますか?

 

 

 

 

 

 

      先日 ふと 思ったことは・・

 

 

 

 

      その人がその人らしく生きること

 

 

 

 

     それが その人の使命で その人の人生!

 

 

 

 

     なのでは・・   ということ。

 

 

 

 

 

 

      みんな 一人一人が スペシャル!

 

 

 

      みんなそれぞれのオリジナルを

 

 

 

      生きていけば良い!

 

 

 

 

 

 

 

     「あれ 私・・ちょっと人と違う・・。」

 

 

 

 

      「すごいな・・あの人。自分の人生を

 

 

 

        生きてる。キラキラしてるな・・

 

 

 

       それにひきかえ・・私は・・・。」

 

 

 

       と思うこともあったけど・・

 

 

 

      でも 一人一人 違って当たり前

 

 

 

 

       比べられない。

 

 

 

 

 

 

 

       私は 私の人生を 作っていけばいい。

 

 

 

 

 

 

       そう思ったら・・・なんだか 

 

 

 

 

 

       とても 楽しくなってきた。

 

 

 

 

 

 

 

       私は私。みんな それぞれの人生を

 

 

 

 

       生きている。

 

 

 

 

        人と違っても・・大丈夫!

 

 

 

 

        違っていて当たり前。

 

 

 

 

 

 

 

       自分の人生を大切にウインク

 

 

 

 

 

 

 

        などとふと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

      皆様も  Happyな 1日をラブラブピンクハート