今日は元旦・・あけましておめでとうございます! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

      皆様  あけまして おめでとう

             ございます

 

 

      あなたもスタンプをGETしよう

 

 

      A  HAPPY     NEW    YEAR !!

 

 

       

        2018年 1月 1日・・元旦!

 

 

        清々しいですね。

 

 

 

     皆様   どんなお正月を

             お迎えでしょうか?

 

 

 

    

     今朝 TVで 初日の出を 見ましたが・・

 

 

 

     神々しいお日様を見ていたら・・

 

 

 

     なぜか涙が・・赤薔薇

 

 

 

     お日様も 富士山も 空も・・私も・・

 

 

 

     み〜んな  一緒で おんなじで

 

 

 

     み〜んな 一つ!

 

 

 

     生きて ここに 存在して お日様を

 

 

 

     眺められることへの感謝の念・・?かな。

       (いつもの日の出だけど・・笑)

 

 

 

     ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

    皆様 今年は どんな年としたいですか?

 

 

    年賀状には 穏やかな年となりますように

        と、書いたけれど・・。

   

 

 

 

    いくつか 頭に浮かんできたけど・・

 

 

 

    なぜか・・?パワフルで エネルギッシュな

 

 

    言葉ばかり・・・?珍しいなあ・・?

 

 

     .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

  

 

    昨日は 曇天でのち 雨に。

 

 

 

    今朝は 朝から 青空!

 

 

    日差しもたっぷり。 

 

 

    今年も良い年になりそうだな。

 

 

 

 

 

 

          

       2018年が 

    

 

   皆様にとっても 私にとっても

 

 

 

      HAPPYな1年となりますようにピンクハートラブラブ

 

 

 

 

     BLOGも楽しく書いてまいりますので、

 

      よろしくお願いいたしますニコニコ