秋のお楽しみ・・いくつか。 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

       皆様  こんばんは!ニコニコ

 

 

 

    今日は 冷たい雨・・よく 降ります。

 

 

 

    YOGAだったのですが、行きも帰りも

 

 

 

    いや〜 降られました。傘波

 

 

 

    でも 明日は 秋晴れだそうです。キラキラ

 

 

 

    よかったですね。

 

 

 

 

     昨日の ふじTVの お花情報は、

 

 

 

     胡蝶蘭でした。 黄色、紫、白など

 

 

 

     ありますが・・1番人気は やはり白。

 

 

 

     鉢や株 ごとではなく 1輪でも

 

 

 

    用いられるそうです。

 

 

 

     ブライダルでも 人気です。

 

 

 

     ウェディングには ぴったりですね。

 

 

 

 

 

 

     さてさて

 

 

 

    西武遊園地では、 ローズガーデンが赤薔薇

 

 

 

     OPEN!100種のバラがあるそうです。

 

 

 

            バラに囲まれた メリーゴーランドが

 

 

 

    ありますよ〜〜音譜

 

 

 

    とても ロマンチック。香りもいいでしょうね。

 

 

 

    とても 綺麗。

 

 

 

 

 

 

    あとは・・

 

 

 

 

    軽井沢の雲場池! 今 紅葉が 綺麗ですよ。

 

 

 

    夏とは 違って・・どこから眺めても

 

 

 

    美しいです。 でも 朝の温度が・・6度コーヒー

 

 

 

    プルプル・・紅葉も進みますね。

 

 

 

 

 

    あと・・

 

 

 

    「自分を休ませる練習」

        矢作直樹さん   文響社

 

 

 

    とてもいい本です。 明日 詳しく紹介しますね。

 

 

 

 

     今日は これで いっぱいいっぱいだ〜〜

 

 

 

 

 

     今日も 1日 お疲れ様でした。

 

 

 

     雨に降られた人も 降られなかった人も・・

     ゆっくり おやすみください。

 

 

 

     雨足が 強いなあ。波

     雨音がする。傘

 

 

 

     皆様  安らかな眠りを・・・ピンクハートラブラブ