秋 深まる・・かな? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

      皆様   こんにちは!栗

 

 

     お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

   今日も 秋晴れ! 日差しが、強いです。

 

 

   ちょっと 暑いですね。花火太陽

 

 

   連休も 「あっ。」と、いうまでした。

 

 

   皆様 いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

   芸術の秋

   スポーツの秋

   読書の秋

    おっ

   食欲の秋焼き芋

 

 

   何をするにも 心地よい 爽やかな季節ですね。音譜

 

 

   自然が、 厳しくなり 春や秋の過ごしやすい

 

 

   季節が だんだん短くなってきているので・・

 

 

   気持ちの良い この季節を 楽しみましょう!

 

 

 

    ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

      今朝も 玄関のドアを 開けると

 

 

    あまーい 金木犀の香りが・・幸せ・・

 

 

    開け始めた薄い水色の空に ぽっかりと

 

 

    白い月が、(だいぶ欠けましたが)

 

 

    浮かんでいました。

 

 

    「ありがとう! 今日も きっと

     いい1日。」と、 思えました。月見

 

 

 

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

   さてさて  月曜日のお楽しみだった

 

 

   ふじ TVのお花プレゼントコーナーが、

    (季節の お花や 話題のお花を紹介)

 

 

   火曜日になりました。

 

 

 

   今日のお花は、ダリアでした。

 

 

 

   秋田産のダリアです。この名前が、

 

 

   面白いの。

 

 

   なまはげ ダリア・・だって。

 

 

   赤紫のものは・・なまはげみやび

 

 

   白い色のものは・・なまはげパール

 

 

   (ちょっと)どぎつい赤色のものは・・!?

           なまはげトランプ! 笑笑い泣き

 

 

    ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

    さてさて お次は、・・

      

 

    紅葉のお話。

 

 

    すでに 日本列島を 紅葉前線南下中です。

 

 

    今日は、朝日放送の天気予報で、

 

 

    奥日光の竜頭の滝から中継。

 

 

    たきの流れは もちろん 見事!

 

 

    紅葉も あか、オレンジ、黄色と

 

 

    綺麗に グラデーション。

 

 

    あと おしるこも いただけるそうです。

 

 

    朝 気温が 12度だったかな・・

 

 

    おしるこで 温まりましょう。

 

 

    そうそう アナウンサー曰く

 

 

    「滝と紅葉を背にして

      おしるこ片手に にっこり微笑む。」が、

 

 

    インスタ映えする ベスト ショット

 

 

    らしい。・・すごい アドバイス。

 

 

    もう そんな 季節か・・

 

 

   「暑い。 暑い!」が、あっと いうまに

 

 

   「寒い。寒い!」に、なっちゃうんですよね。

 

 

   そうそう 今年の紅葉は・・

 

 

   (去年は、温度が高く あまり 綺麗でなかった。)  

 

 

   らしい。

 

 

 

   でも 今年は・・

 

 

   寒暖の差が 適度にあり

 

 

   とても 美しいとのことです。乙女のトキメキ

 

 

   よかったですね。

 

 

   皆様 紅葉を 楽しみましょう。

 

 

     ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

    さてさて どうも この頃 落ち着かぬ日々

 

 

   なのです。う〜〜〜ん・・!?

 

 

   ごめんなさい。BLOGも いまひとつ・・

 

 

   身が入らず。ショボーン

 

 

 

   でも 全体の流れは、 いい方向。

 

 

   今日 10日から 木星が、蠍座へ・・

 

 

 

   そう 天秤座から 去っていくのです。

    (私は、太陽星座 天秤座)

 

 

  星の動きも関係あるのかな?

 

 

 

   いくつか 気になる情報も・・

 

 

 

   まあ 様子を見てみよう。

 

 

   

    8月末から 続いていた ゴタゴタは

 

 

 

    だいぶ 片付いてきた。ニコニコ

 

 

 

    予定は 押せ押せ だけど・・まあ

 

 

    回っている。

 

 

    掃除をして 身も清めて(?)

 

 

    身辺 心身綺麗にして 次に 備えよう!

 

 

    と、 いう感じです。

 

 

 

    流れは 良いから 大丈夫!・・?

 

 

 

    謙虚さと感謝は 忘れずに・・。赤薔薇

 

 

 

 

 

        と、 いうことで

 

 

    まとまりのないBLOGですが・・・

 

 

 

    お許しを。

 

 

 

    B LOGも どしていこうか?

 

 

 

    考えておりますので。

 

 

 

    しばし ご猶予を!

 

 

 

 

 

       では 皆様 Happyな 1日を!花束

 

 

 

   みてくださり ありがとうございます。ピンクハートラブラブ