あなたの好きを 大切に! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

       皆様    こんにちは!

 

 

    お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

     今日は 秋晴れです。太陽

 

 

    昨日は コスモスの日 だったそうです。

 

 

    BLOGを書き終わってから 知りました。

 

 

 

    朝 TVの お天気中継で 200万本の

 

 

 

    コスモスのある 公園を 紹介していました。

 

 

   

   猪苗代湖の近くで・・・名前を 忘れた・・

 

 

 

   すみません。 磐梯山も 眺められる。

 

 

   

   昨日は 虹も かかったとのことで

 

 

   

   虹のかかった 美しい写真も 出ていました。

 

 

    ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

    

 

 

 

   今日の朝刊に ショコラ ベル アメールおすましスワン

 

 

 

   京都別邸 銀閣寺店 の オープンの広告が

 

 

   出ていました。 京都らしい 落ち着いた

 

 

 

   佇まいの お店。

 

 

 

   このショコラの 美しいこと!ニコニコ

 

 

 

  日本の花鳥風月をあしらった 雅な ショコラ達。

 

 

 

  あまりの美しさに・・味わうのが もったいない

 

 

  

  「瑞穂のしずく」京都の地酒を使ったショコラ?

 

 

 

   でしょうか?まるで 宝石のよう、ネーミングも

 

 

   

   一つ一つおしゃれです。ラブラブドキドキ

 

 

 

   和と洋を 合わせた 斬新で 美しい

 

 

 

   ショコラ達。 秋の京都に ぴったりです。赤薔薇

           (シックな色合い)

 

 

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

   

 

 

 

  昨日 ふと 思い立って・・久しぶりに

 

 

 

  好きなものを じっくり 見たくなり

 

 

 

  ファイルを出してきました。音譜

 

 

 

  好きなもの・・やっぱり 変わらないな。

 

 

 

  スタイル メイク ファッション・・

 

 

 

  自分が 好きなら 変わらなくてもいいんじゃないかな。

 

 

 

  

 

  ずいぶん前だけど スタイル メイク ファッション

 

 

 

  を 診断してもらったことが あった。

 

 

 

 

  しっかし これがまた 何から何まで

 

 

 

  自分の好みとは 真逆!笑い泣き

 

 

 

 

  春の御花畑のイメージ? と 言われてもね〜〜〜〜

 

 

 

  当時の 私は・・黒&マゼンダピンク&白・・

 

 

 

  メイクも・・?

 

 

 

  一応 アドバイスに従ったものの・・!?

 

 

 

 ベージュの花柄の ひらひらのワンピース?

 

 

 

 スーツ 大好きの 私の クローゼットに・・

 

 

 

 ありえない・・ とって見た 写真も 一昔前の

 

 

 

 出来損ないの お見合い写真!(笑)

 

 

 

 う〜〜ん でも プロの意見だし、センスは

 

 

 お金で買えるというし・・・う〜〜〜〜んショボーン

 

 

 

 頑張って その路線に合わせるも・・変!違和感!えーん

 

 

 

 迷っていたら・・後輩に 言われた・・

 

 

 

 「好きなものを 着ましょうよ!!」

 

 

 

 「全然 **さんらしくない!」

 

 

 

  そこで 私も やっと 目が覚めた。乙女のトキメキ

 

 

 

  TPOを わきまえていれば・・自分の好きに

 

 

 

  すればいい!

 

 

 

  

 

 

     ふと あの頃のことを 思い出しました。

 

 

 

   自分が好きなら それで  OK!

 

 

 

         そのままがいいなら そのままで。

 

 

 

   変えて見たくなったら 変えてみる。

 

 

 

   

 

   あなたの好きが あなたを 作っていく。

     

 

   

      お好きなように!流れ星

 

 

 

        .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

   もう 9月半ばとは・・月見

 

 

 

     3連休の方も多いのでは・・ラブラブピンクハート

 

 

 

       皆様 楽しい週末を!花束