日々のお楽しみ。 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

    皆様   こんばんは!星空

 

 

    今日は 秋晴れ! と言うか

      残暑復活・・暑かったです。太陽

 

 

    昨日は いやいや 昨日も・・だ。

 

 

    あまり 眠れず。ショボーン

 

 

    明日は、 家人が 早出のため・・

 

 

    早起きせねば。笑い泣き

 

 

    

    相変わらず 落ち着かず イレギュラー

 

 

    続きの日々だ。

 

 

 

    でも 昨日 一つ 解決。

 

 

    まあ どうにかなってくものだ。ニコニコ

 

 

     ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

    そして 今日は 大好きな YOGAで乙女のトキメキ

 

 

    リフレッシュしました。赤薔薇

 

 

    あ〜〜今日も 気持ちよかった。

 

 

    極楽極楽?・・・

 

 

    家でも YOGAはしますが、 お教室で

 

 

    み〜んなで やるのが いいのです。

 

 

    じっくり ゆったり できるのです。

 

 

    家で やると どうしても ハイペースで

 

 

    あれやって これやって ホイホイホイ、と

 

 

    言う感じで・・?

 

 

    昨日は 天気 大荒れと言って いましたが

 

 

    埼玉県と 千葉県では 綺麗な虹が音譜

 

 

    見えたそうです。(YOGAの お教室は

 

 

 

    銀座 なのですが、 神奈川、 千葉、 

 

 

   

    埼玉 東京・・と 色々な ところから

 

 

   

    生徒さんが きているのです。

 

 

 

    やはり YOGAも どの先生と 一緒に

 

 

    やるかが 大事です。 あの先生に

 

 

 

    習いたい。と、なると お教室の場所が

 

 

    限られてくるのです。

 

 

 

    そこで 田舎のネズミ達(私と母)も

 

 

    よたよたと 出かけていくのです。

 

 

 

       そうそう 虹の話。ラブラブ

 

 

   

    綺麗な 虹を 思い浮かべて 虹をかける

 

 

    ポーズ。

 

 

 

    秋は 月が綺麗なので 普段は あまり

 

 

    やらない 半月のポーズ。

 

 

 

   日の暮れるのが 少し 早くなったので

 

 

 

   つるべ落としのポーズ。

 

 

 

   笑えるのは・・ 胡蝶蘭のポーズ。

 

 

 

   足を 胡蝶蘭の ように 片足ずつ

 

 

 

   あげるのですが・・・は〜  無理!

 

 

 

   生徒達は 必死に ポーズ。・・

 

 

  

   先生から 見たら・・面白いだろうなぁ。

 

 

 

  「つぼみ の方や 満開の方 色々ですね。」

 

 

 

  とのコメント。優しいなあ・・今日の先生は

 

 

 

  大熊先生!(名前は すごいけど)えくぼの

 

 

 

  可愛らしい素敵な 笑顔の先生。ピンク薔薇

 

 

 

  おいくつなのだろうか?お父様が 確か

 

 

 

  101歳。ということは・・・。

 

 

 

 とにかく YOGAの先生達は 若く見えるのです。

 

 

 

 YOGAのおかげか・・ みなさん 年齢不詳。

 

 

 

 美しく パワフルです。ピンクハート

 

 

 

 この 先生方を 見ていると・・

 

 

 

 歳を 重ねる のが 怖く無くなる・・・

 

 

 

 

 (と、 いうことは ないけれど 私の場合は・・)

 

 

 

  思いやりのある 優しい先生ばかりです。

 

 

     ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

 なんとなく 落ち着かぬ日々 ですが、

 

 

 

 ちいさなお楽しみを 作って 乗り切る?のだ。ドキドキラブラブ

 

 

 

 今の 1番のお楽しみは 浅見帆帆子さんの本。

 

 

 

 日記シリーズの最新刊です。

 

 

 

 「変化は いつも突然に・・・・」

     毎日、ふと思う 16  帆帆子の日記

 

 

 

 

 マーカーを 片手に 再読中です。

  (優しい色のソフトカラー こすると消える

   フリクション ライト 蛍光ペン パイロットの

   ものを 使っています。 これは 本当に

   目に 優しいし 便利ですよ。)ピンク薔薇

 

 

 

 明日は 大木ゆきのさんの 絵本が 届きます。

 

 

 

 

 ささやかな・・いえいえ おお〜きな 楽しみです。

 

 

 

 

    今日も 1日 お疲れ様でした。流れ星

      明日も きっと 楽しい1日!花束

 

 

       では またね。 ラブラブピンクハート