今日は なぜか白! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

    継続は 力なり

    

    経験は 宝! (ヨガの先生のお言葉)

 

 

 今日は しろの話題の多い日でした。

 

  朝日TVの 天気予報で・・

  蕎麦の白い花畑を見ながら お蕎麦を食べる。

   (ちっちゃな 可愛い 白い花!)

 

 

  イタリア ミラノ街歩き BS NHKで

  マッジョーレ湖 幸運の 白い孔雀!

    (スイス レマン湖は 白鳥が いっぱい!) 

 

 

  ダイアモンドの七色のきらめき

    (オレンジ&紫が 目立った・・光線の具合)

   いつもは 白い輝き!

 

 

  台風一過の青空に ぽっかり浮かんだ白い雲

     白い飛行機!ーー私の吉兆なの!

 

 

 

    今日の私の ボトル!は

 

 

これは ちょっとすごすぎる・・再try!

 

 

これも・・すごいけど・・まっいいかな・・

このBLOGを見てくださる方へのmessage bottleは

 

 

うーん・・不思議だ 自分だったら 絶対選びそうもない

bottleばかりだな・・むむむ

 

 

  皆様 安らかな眠りを・・星空

 

私は やっぱり このボトルが 好き!

 

 

特に ミッドトーン ロイヤルブルー に 今は とても

惹かれます。 お部屋に 飾っています。

涼しげです!