今夏を爽やかに・・ 私の愛するオーラソーマのボトル達!! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

皆様 こんにちは! 楽しい週末をお過ごしですか?

 

さてさて 今日は 梅雨らしい日ですが・・

昨今の暑さを考えると 今年の夏も・・暑そうですね。

 

そこで

 

私のこよなく愛する オーラソーマのお話を 書きますね。

 

オーラソーマ 皆様 ご存知でしょうか?

 

色と光によるcolor セラピーなのです。こらが なかなか

奥が深く 私が もっと 若かったら がっつり?勉強して

深く関わっていきたかった・・・

 

上下2層に分かれた イクイリブリアムボトルと呼ばれる

ボトルを使うのです。このボトルが それはそれは 美しいのです。

 

このボトル 実は 見た目に 美しいだけじゃなく 色々と

効果があるのです。(香りもいいし、マッサージオイルとしても

使えるし・・本当に 優れもの!)

 

私は もっぱら ヴィジュアルの美しさに惹かれて お気に入り

を 数本 飾っているのです。・・美しすぎて 使えない・・

言葉は いらない ずうーっと見ていたい!!それほど好き!

 

私は BLUE ,GREEN系が 好きなので 涼しげなのです。

 

115本あるボトル達 全部 揃っているのみると 本当に

壮観!!エネルギーというか powerを感じますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラが下手なので すみません・・・

 

 

  それでは 爽やかな 1日を!花束

 

読んでくださりありがとうございました。赤薔薇