忘れてた! 全ては 愛。 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 起きる物事に 良い悪いは ない。いや 良い面も悪い面もある。そう 物事 現象は 起こった。 というだけのこと。

 

 自分自身が 愛を 基準に 愛ある 選択をすれば良い。

 

 

すぐに 「私は 悪くない。」 とか いうのは 私の 思考

グセだった。

 

 

  以前 大病をしたことも その時は 「なんで・・・」

と、思ったけれど 今なら わかる 神様からの 愛ある

ギフトだったと。ああでもしなければ あの状況から 脱する

ことはできなっかたから、あのまま行っていたら  きっと・・・ それを 思うと 本当に 心から感謝している。

失ったものも 多かったけれど・・得たものの方が

多い。本当に ピンチは大きなチヤンス!だった。

 

 

 自分を愛し、人を愛し 愛ある選択をしていく。不安や心配、恐怖 ではなくて 愛を基準に生きていく。

 

 

 なるべく 楽しさ 好き 心地よさ を選ぶ。でも そうでなく 気分が落ちている時も そんな時もある と ネガティヴな感情も受け入れる(自分の全ての感情 を受け入れるということは 自分を 愛するということだから)・・・ちょっとしたことで 気分が持ち直すこともあるから・・・まあ そんな もんだ。

 

 

 自分は 意外と?自分を やっぱり? 知っているもので

自分の内側に問いかけると あっさり 答えは出てくる。

わかっているんだね。実は はじめから。だから だから

自分に自信を持って、自分の選択に 自信を持って。

 

 

   この頃 なんだか バタバタ ざわざわ していて

   大事なことを 忘れていたな・・・

 

 

皆様も じぶんを 信じて 愛ある選択をして 幸せな人生を!