本当に どうもありがとう。 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 このblogを見て下っさている方 本当に どうもありがとう

ございます。このところ あまり見られていないのをいいことに

言いたい放題、書き放題、 書きなぐっている? 感じで・・

これでは、いけない。書くのは、なんだか楽しいのですが

毎日 書こうと あっせてしまい(大したことを書いている

わけではないのに・・)でも 見てくださる方がいたり、

いいね!といってくださる方が、いると 本当に 嬉しくて

ウルウルしてしまいます。本当に どうもありがとう!

 

 本田健さん(とても尊敬しています。)が 以前 「 書く時は、読者のことを 思い            

愛を込めて 1字1字 1文1文 幸せを 願いつつ 書いている。」と、いうようなことを書かれていて 本当に素晴らしいなあ。 と、感激しました。

 

 また、一方 浅見帆帆子さんが、「自分は 自分が 楽しから書いている。出来上がった本は 読まない。」と、いうようなことを を書かれていて これまた すごくかっこいい スタンス

だな。と、感心していました。自分が楽しいから書く。そして

読者の私たちは、元気や、愛をいっぱい受け取っている。

デビユー当時からの大ファンの私としては 娘を 見守る母親の

様。可愛らしい大学生のお嬢さんという感じだったのが、

美しい輝く様な素敵な女性に、なられて ご結婚されて、ご懐妊

されて、本当に 幸せそうで 嬉しいです。(おめでとうございます。きっと 可愛くて 聡明な お子さんを産まれるのでしょう。楽しみですね。)

 

実は 浅見帆帆子さんの本では 日記シリーズが、1番好きです。

哲学的?スピリチュアルな?部分があるかと思うと、楽しい日常生活や可愛いイラスト(ダイジョーブタが特に好き)もあり、

お母様との楽しくも深いTALKもあり・・・クスッと笑えて

元気をいただけるので 大好きです。以前日記で 子供ができると 書くのも いろいろ難しくなる と いうようなことを

書かれていて ご懐妊されて とても 嬉しいけれども

執筆の方は 少しおやすみになるのかなぁ?(何と言っても

多彩な方なので、・・)さみしいなあ。 と、思っていたら

先日 新刊が どどーんと、発売!内容も ますます power

up! とても 嬉しかったです。

 

 

 ああ 話が どうもそれてしまった・・・すみません。とにかく、少しずつでも 毎日書いていきます。読んでくださる方が

楽しんでくださる様な 文章を書いていけるといいのですが

もう今は とにかく 書くだけで いっぱいいっぱいで

公開のボタンを押して ほっとしている。状況で・・・ハアー。

 

それでは、(何がそれではなんだろう。ま、まとまりがないな

が、もういっぱいいっぱいで これ以上書いても むむむ)

楽しい1日を お送りください。ん、これを読むのは、

寝る前の方もいるはず、むむ しかも、送信する今は お昼!

ではないか。  皆様が 元気に幸せでありますよう 心から

お祈り申し上げます。(なんか 手紙の様?)

 

 とにかく 読んでくださり 本当に どうもありがとう

ございます。 心から感謝しております。愛を込めて赤薔薇