運気が急上昇!なんで?  | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

ここ数日 右眼の白目が、真っ赤になり 漢方薬を のみ だいぶ

薄くなった。 と、油断したら また 赤くなり もおお せっかく

風薫る五月になるとゆうのに  脱力!

 

もう 考えるのやめ! なるようにしかならない と 諦めて、

 

久しぶりに tv を見て おお笑い pc, tv, 本 もだめ で stress が

たまっていたので、 爽快?

 

と その後から なぜか luckつずき 良いことばかり おこり しかも

次々と speedy  何で? うれしすぎて その夜は、眠れず。

 

なんで?