お久しぶりに… | *:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆BEAST&VIXX&SUPERJUNIORのことを自由気ままに書いてます・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

久しぶりに書きます音譜

昨日、韓国から帰ってきました~。

先月も行ってたけどw

今回はレオのミュージカルを観賞!!って目的だったので、2泊3日であっという間だったけど…

たらふく食べて、たらふく遊んで満足満足(〃∇〃)


で、ミュージカルですが…

めちゃくちゃカッコ良かったドキドキ

スタイルの良さがさらに極まってたし、ツンデレの役もレオに合ってた。

滑舌の悪さと、声の小ささがだいぶ心配だったんだが…

そんな声出せんの!!?(°д°;)

そんな表情出来んの!!?(°Д°;≡°Д°;)

これの連続でwww

声も伸びやかで、何より全力でやりきってる感がめっちゃ伝わってきた音譜

新たなレオの一面を見てますます好きになった~ラブ

観に行って良かったラブラブ

今、韓国は色々大変だけど…街自体は思ったより普通だった…


というわけで、ミュージカルの感想はここまで。

あんまり時間なかったけど、化粧品を大量にゲットしてきたのでのせまーす♪





○su:m37゜のシークレットリペアスペシャルセット

こちらは3月に買ったもの!

シークレットプログラムエッセンスのアンチエイジングタイプ。

シワ改善効果がプラスされているので、ダブル使いするといいらしい。

もったいなくて使ってなかったけど…汗

最近色々限界なので、解禁しますw





前回、試して悩んだけど、匂いがどうも好きになれず買わなかった

○トンインビのアイクリーム&アイオイルの特別企画セット

トンインビは高麗人参のナンバーワンブランド「正官庄」がプロデュースする高級コスメブランドで今話題の化粧品!!私の中でw

この高麗人参の匂いがダメなんですが…やはり評価がめちゃくちゃ高くて。

匂いより、アンチエイジング!!

老化をひしひし感じているので、良いものに頼るしかないw

そう思って買ったwww

搭乗時間ギリギリで買ったから、全然サンプルもらえなかったけど汗

いちおう基礎シリーズのサンプルだけもらい、ダッシュで搭乗。

この企画セット、80ドルが新羅のVIPカードで72ドルに合格




○LLangのヘアトニック

LLangも 正官庄がプロデュースする化粧品部門。

これは友達に頼まれてたもので、二個買うとさらに安くなると聞いて自分用に。

1個16ドルだけど、14ドルになったよー。

SPA G行ったチングが、これめちゃくちゃ良いって言ってたので使うのが楽しみ~(^^)




○イニスフリーのオリーブリアル スペシャルケアセット

イニスフリー大好きで愛用してます。

基礎化粧品は企画セットで買うのが断然お得!!

これだけ入って39ドル。

サンプルもすごくもらえるしありがたい合格



○イニスフリーのオリーブリアルエッセンスオイル

これ、新商品なのかな?

たまたま空港の本屋で読んでた雑誌に載ってて、良さそうだったので衝動買いw

いくらか忘れた……(´д`|||)

これは朝につけると、1日乾燥しない…らしい。




○too cool for coolのパーフェクトデイ メイクアップフィクサー

これは Get it beautyという韓国の美容番組で1位?になった商品らしく、メイクしたあとにひとふきするだけで、メイク持続力があるらしい…

サンプルその場で使ったけど、粒子が細かくてすぐ浸透するので、気持ち良かった。

これからの季節に良さそう音譜

too cool for schoolはパッケージとかがすごく可愛くて、面白いパックも買った。

仮面みたいなアイマスク10枚w




新商品で、1枚300円。

意外にお値段するのねあせる

他にも、VDLのマニキュア、エチュードのグロスなどなど…お土産にゲット。




VDLのマニキュアは形が可愛くてドキドキ

ヒールの形のもあったけど、こっちのが全然可愛い!!!

エチュードのグロスは外さないから必ず買う。

もう3、4本リピしてます♪


って、こんなレートの悪い今、どんだけ買ったんだ私汗

前回買ったグーダルのシリーズがけっこう良くて、セールになってたのでそれも買いたかったけど…(´д`|||)


今まで、7.5掛けくらいだったのに、今はほぼ同等…

両側するのも何軒もハシゴして、一番いい所を探す。。

お得感がなくなったので、洋服も買う気になれず…

が、今回はびくすがモデルになったSTAFFに行ってパーカー買ったw

それはまた書きます~。