VIXX 저주인형 プラクティス動画♪ | *:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆BEAST&VIXX&SUPERJUNIORのことを自由気ままに書いてます・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

プラクティス動画キターーーー!!

これを待ち望んでいた私。

昨日はJTRのチケットを知り合いの方に頂き、鑑賞してきました音譜

アンジェウクさん、シンソンウさん素敵やった~~。

JTRはこれで4回目だけど過去3回ソンミンさんなのでw

今回は本物のミュージカルを見たって気がした。

いや、ミンくんはミンくんで素晴らしいのよ。アイドルであれだけできるのは♪

だけど、歌唱力も発声法も全然違った。

さすがですね。ストーリーはいうまでもなくすごく面白いので、いろんな演者さんで見るとまた別の発券があって楽しかったです。

って感想を言ってたら、プラクティス動画アップされてて電車の中で見ようとしたら


「ピーーーーーーーーー」って!!!!叫び


車両中に響き渡ったよね。

ものっそい恥ずかしかったよね。

でも、めげずに見ましたけど~~~~( ̄∀ ̄)www







ん?


んん??


練習室変わってる???∑(゚Д゚)


広くなってるよね。ここおでぃ??


密かにあの緑の背景とガンガン踊るにはだいーぶ狭くてよくてぐんさんが窮屈そうになってた練習室が大好きだったんだけど。。。

と軽くショックを受けつつwww


安定のニットスタイルのてぐんさんを発見しテンソン上がる~~~という。(単純)


だってだって、このニットもかわいいんですわドキドキ

で、スキニー的な(`∀´)

その上、ガシガシやってくれてますやんけ!!!(大好物3点セットドキドキ


で。


シカゴブルズがお流行なのかしらっ???wwww


ひっさしぶりにみたぜ~。中学以来だぜー(うそ)


なんかみんな着てない?笑


ま・・・私はてぐんさんに盲目なので別に気にしちゃいませんがあせる


ということで、軽くキャプ画のせます。


コメントはめんどーなので書きません(キッパリ)



強いていうなら、てぐんさんの動き全てが大好き(重症なんでほっといてやってくれ)

では・・