VIXX 저주인형 MV(Clean Ver.)とビハインド動画&画像 | *:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆BEAST&VIXX&SUPERJUNIORのことを自由気ままに書いてます・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

酒は飲んでも呑まれるな!!!


えー週末は、びっくす追っかけつつ、実家帰りつつ、飲み会行きつつ・・・笑


とまぁ、ハードスケジュールでして。


昨日はボジョレー解禁てことで、普段そんなに飲みもしないワインをガンガン飲んで、二日酔いです汗

目の下に思いっきり真っ黒いクマが・・・


もう、若くないからホントに無茶はやめよう。。と心に言い聞かせ。。。




カムバ週全部チェックしたわよ~。


カメラワークはショーチャンかうまちゅんだなぁ。


ミューベンは本当毎回さいてー。


なんでそんな豆とえねねんびいきなんすかっ( ̄^ ̄)って感じ。


まぁ、あの2人の存在感をアピールさせたい気持ちはわかるけどさー。


みんな、ものすっごい頑張ってるんだからね!!!




キャプはブレッブレでお見せできない(というか、だんだん面倒になってきたもんでw)


今日のお昼に公開されたMV(clean version)をどぞ!!





やはり、てぐんさんのガシガシした動きが最高に好物ですドキドキ

手足長いから余計大きく見えるんだけど、ソコがいいのよ~


首のくねらせ方1つにしてもエロイ!!!爆

これで、グロシーンNGな人も安心して見れるね。

あとはプラクティスVer.を早く!!!熱望!!!( ̄∀ ̄)ラブラブ



で、ネイバーでMVのビハインド&メッセージがアップされましたので。




$*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*
$*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*


内容は・・・まぁどこかがアップしてくれると思うのでwww

MVでの6人の部屋とコンセプトを紹介(雑な説明さいてーだし)


N'S ROOM | Suture(Living room) : 꿰맬 수 없는 상처(縫うことができない傷)
$*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*
$*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*


HONGBIN'S ROOM | Suppression(Show window) : 억눌린 상처 (抑えられた傷)
$*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*
$*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*


LEO'S ROOM | Piercing(Fitting room) : 빛과 어둠 속 상처(光と闇の傷)
$*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*
$*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*


RAVI'S ROOM | Material(Kitchen): 재생 불가능한 상처(再生不可能な傷)
$*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*
$*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*


HYUK'S ROOM | Tree man(Garden): 메마른 땅 위에 돋아나는 상처(干からびた土地の上に芽生える傷)
$*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*
$*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*


KEN'S ROOM | Bums(Bath room): 화염에 휩싸인 상처(炎に包まれた傷)
$*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*
$*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*


このマークは一体・・・。


とにかく、このコンセプトの徹底ぶりがすごくて感心した。

こうゆう明確なものが見えてる分、びくすたちもそれをパフォーマンスに反映できてるのかな。

ジェリーフィッシュって本当彼らに力を注いでるなーと。

それに見事に応えてるびくすたちはただものじゃないよね。。

あーーー1位とってほしぃぃ(≧▽≦)