ネイル♪ | *:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆BEAST&VIXX&SUPERJUNIORのことを自由気ままに書いてます・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日暑いね汗なんかもう、夏ですね。。。


今年も足の甲だけ異常に日焼けしてる(トレンカのせいであせる


キスマイBUSAIKU!?って番組ご存知ですか?


関東ローカルなのかなぁ・・・日曜の24:30頃やってるやつ。


あれ、めっちゃおもろいです。


キスマイにまーーーーったく興味ないけど、あれだけは毎週見てるwww


何がおもろいかって、再現VTR中に出てくる一般人100人のニコ動並みのコメントが最高に笑える。


あの、コメントに参加したいぐらい!!!


何にもしてないのに、生理的にダメとかキモイブサイク連発されててwww


久々にヒットしたバラエティ。


あとは、マツコと矢部っちの『アウト×デラックス』


こないだ、鬼塚ちひろが出てて、激変&奇行っぷりに衝撃だったw


SIAM SHADEなんて、何十年ぶり?ってくらい久々で、あのボーカルの老いっぷりにも驚いたし。。


自分の歯を手作りって意味わかんないし~。


かつて一世を風靡した人たちの現状ってなんかすごいんだね。。。


人生って何が起こるかわからないもんよね・・・




と、話が長々と脱線してしまったけど・・・



久々ネイルアップ合格




白ピンクフレンチをベースに、花×ドットをアクリル絵の具で書いてみました。


私のネイルの師匠(勝手にそう思ってるんですがw)のプロ並みの器用さにほれ込んで、


やり方を教えてもらったものの・・・


自分の不器用っぷりに、これが限界だった汗


ホントはバラを書きたかったんだけどねあせる


写真の画質が悪くて、鮮明に映し出されてないのが救い。


近くで見ると、すっごいキタナイです(^▽^;)


ドット棒使って、ドットも書いたけど・・・大きさまばらだしねあせる


アクリル絵の具ってすぐ固まっちゃうから、モタモタしてるうちに理想とはかけ離れたデザインになってしまったけどガクリ(黒背景用)


もっと練習せねばだね。高レベルすぎた。


絵心ない私にはやっぱり向いてないのかもwww