おひさです | *:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆BEAST&VIXX&SUPERJUNIORのことを自由気ままに書いてます・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

久しぶりですね。このブログ。



3月から仕事が忙しく、その上いろんなことが重なって精神的にけっこうキツイ日々を過ごしてまして。。



きづいたら4月も中旬・・・汗



すっかりあったかくなりましたね。



私はいまだ色々と悩み事を抱えてますが・・・



考えても仕方ない!って割り切りたいけど、そうもいかない現実。



やっぱ後厄のせいかしらね・・・なんて。



というわけで、すっかりジャニごともけーぽごとも離れ気味になってたDASH!



でも、もうアイドルにうつつをぬかしてる場合じゃないよね( ̄▽ ̄)=3



いい加減現実を見なきゃ!!!と焦燥感にかられて少しは違う方向にも動き出したw



だから、この壁はある意味いいきっかけだったのかも。と思うようにしてます(^_^;)



だけど、ライブとかにはけっこう行ってたりしてwww


唯一のストレス発散というか、癒される元なのでしょうがないよね



んなこんなで、私の近況は・・・



①NU'ESTコンサートで癒される

いやぁ可愛かった~ドキドキ

韓国デビュー1周年のこの日(そもそも日本でやることに疑問だったけど汗

整理番号も前の方だったから、張り切ってボード作成してったの( ´艸`)


*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*-1366179605271.jpg


やっぱりにゅいすとくんたちはフレッシュで好きだ( ´艸`)

進行的にもグダグダ感満載で、1周年の特別な事やるのかと思ったらなんもなし。

正直ちょっとかわいそうだったけど、私、前から10列内にはいたので、バッチリみにょんが見てくれた(1周年チュッカヘボードラブラブ!

レンくんがダンビ姉さんのカバーしててエロかわだったドキドキ

そいえば、ハイタッチとかないのもムカツイタ!!!!なら、もっと安くしろ爆弾

でも・・かわいいから許す笑

お気に入りのヌナソング→너네 누나 소개시켜줘(ノネ ヌナ ソゲシキョヂョ)を歌ってくれて癒されたし(^^)




②Johnny's World感謝祭に行き、お気に入りを見つけてテンション上がる音譜

ジャニワのイベントだから、ジャンプやらえびやらセクゾン大集合で見所満載でしたキラキラ

久しぶりにこの子いいじゃん!!ってジュニアを見つけて、途中からその子しか目いかずwww

ジャンプの曲は大好きだし、山田ソロ曲でテンション上がるし、セクゾンたちはかわいいしで、久々ジャニごとを満喫させていただいたドキドキ


③SHINee リリイベに当選して参加☆

こっそり1枚買って当選wwもしや、この曲売れてないんじゃ・・・?なんて思ったり汗

前日?かなんかに、ジョンヒョンが事故で来れなくなり、歌唱力大丈夫??と不安になったけど。


まさかのラッパーちぇみの氏がパート激増でミノペンの私としては嬉しい限りだったラブラブ!

ちゃんと歌えるんだね、てか案外高音でるのね合格

キーくんが寂しそうだったなぁ。。やっぱり、ジョンのいないおしゃいにはダメなんだなぁって思った(歌がw)

唯一の物足りなさはダンス曲を1曲もやらなかったこと!!!

いやいやいや・・・しっとり歌うんなら誰でもできるし。SHINeeは・・つーかアイドルは踊ってナンボなんだからさぁ。ホントEMIどーかしてる汗

日本シングル曲のチョイスもいみふだしね。かわいそう本人たちが・・


④ソンミンさんのシュキラ降板にショックを受ける

これはホントにショックだった~~~(ノДT)

1回もボラ見に行かずに終わっちゃったよぅダウンダウン

確かに超ハードスケジュールだったからしょうがないのかもだけど。

でも、ミンウクDJのコンビが好きだっただけに・・・

おおあくびしてても、携帯いじりっぱなしでも、疲れてる~って不機嫌オーラ全開でも、ソンミンさんの声に癒され、韓国語の勉強の励みになっていたシュキラ。。

だから、その席は空けておいてほしい。

そして、一段落着いたら戻ってきてほしい。


⑤今週末のV6コンに向けてアルバム鬼リピ中♪

金曜日に参戦しまっす音譜

今回のアルバム曲変わった曲多いなぁ~と思いつつw

Vの曲は基本好きなのでヘビロテ(^∇^)

中でも「supernova」が最高に好きドキドキ

去年のVコンで初披露だったのだけど、なにあの曲~??めっちゃいい!!ってソッコーなったもんラブラブだから、今回のセトリにも絶対入ってくれてることを願ってます。



⑥テミンのウギョル報道に計り知れないショックを受けるw

めっちゃリアタイでびっくりすぎていまだ動揺中・・・

テミンがウギョルなんて(T▽T;)まだお子ちゃまなのに・・・ヨジャとの絡みなんて見たくない~~~あせる

なんだろ。。ヨンソは大好きだし、トゥクソラカップルも普通に見れた(最後のキス以外は)

今のジヌンだってなんとも思わない。

でも、テミンは違う。。。

ミノペンといっときながら、しゃいに見ると、いつもテミンと迷う私(爆)

これ、ヒョンスンだったらほんと死亡だなぁ~~~。って改めて感じたwww

ナウンてApinkの子だけど、ヨジャGに興味ないからさっぱりわからん汗

もーなんでシャイニ投入してくるのさ~。。

でも、EXOだろうと、びっぽだろうと自分の好きな子がウギョルにでるのは嫌なんだってことがよ~~~くわかった(^_^;)

O.A気になるけど、濃厚なからみのある結婚生活はしないでほしい。と切に願うばかりですあわわ





とまぁ、こーんな近況ですw



結局現実見れてないし苦笑



SS5の申込みも完了したし、今後のライブもつまってるし。。。



いかん、これじゃまた1年同じ事の繰り返しだ汗