いつも土日のうち1日はゆっくりしたくて

大抵、土曜日に用事をまとめて動いてる

で、日曜はあっても息子2のお弁当くらいで

のんびり過ごす

今週はお弁当の心配も不要だったから

朝寝坊してゆっくり起きた


最初はいい

猫を侍らせ

撮り溜めたドラマ観たり

アマプラ観たり、、

何か食べようかな〜うーん

とかって、ソファ🛋️でゆる〜り‥


けど、そうして過ごすうち徐々に落ちていく⤵︎

夕方にはかなり落ちてる状態


ゆっくりしちゃダメなのかな

日曜も何かはしないとダメなのかも‥


でもなぁ、、まだそこまでの気力が湧かない

週末に向けてタイトな予定があるから

よけいにそう感じるのかな‥


今週末はいよいよ名古屋

有給取る都合で、仕事を前倒しで進めなきゃ💦

夫の三回忌はどうしよう💦

何食べる?💦

そして、名古屋‥

本当に友人は来れるんだろうか💦

急な予定変更でやっぱり

ドタキャンになるのでは💦


気持ちが張り詰めてきて

中々のストレス度滝汗


以前の私なら、逆に張り切って動いたのにショボーン


この緊張感

きっと、三回忌が無事済んで

息子たちが帰るのを見届けるまでは

消えない気がする💧


終わったら、がーーっくりと来そうだな‥

疲れ果てて、また体調崩さないといいけど‥

もう寝込むのは懲り懲り


どうか

三回忌まで予定通りに進みますように🙏