また、予定がひとつ崩れた

そうなるだろうとは思ってたけど

やっぱり名古屋は1人で行くことになった


予想通り、、なので、衝撃はなかったけど

もしかしたら‥て期待もやっぱりあったので

残念ショボーン


後日、全部解消したとは言え、

あまりに続く相手側のキャンセル

こうなると、やっぱり私の業だよね

因果応報

きっと私のこれまでの行いの報いが

いまこんなカタチで出てるんだ


ちっとも良い娘じゃなかったし

良い妻でもなかったし

良い母でも‥なかったようだし


両親も夫も他界して息子3との関係も

なんだか微妙で、考えると

自分の存在意義がわからなくなる

その上、友人ともご縁がない

そういう人生になったんだ

辛いな〜ショック


孤独に生きてくしかないなんて‥


けれど‥‥


私で良ければ

名古屋ご一緒しますよ😃


そう言ってくれた友人が居た


えーっ!びっくり

また救世主?!


だけど、、友人がお孫さんのお世話をしに行く

予定とかぶってた


あ、、ほら、やっぱり業よ⤵︎


諦めてお礼だけ伝えようとしたら


夕方なら何とか

間に合いそうだけど


娘ちゃんの住む仙台から

直接、名古屋に向かってくれるって

現地集合でならと、、

名古屋お泊まりも大丈夫👌って


そこまで言ってくれるなら、、

ありがとう😭

素直に受けることにした


私に同情してくれたのかな🙄


ま、いいか、、

1人で行く覚悟してたけど、

息子2の最後のステージ

出来れば、誰かと一緒に観たい


でも‥この予定は崩れないのかな、、

やっぱり無理になったりしないのかな、、

結局独りで行くことになるんじゃないかな、、

ドキドキ💦


あんまり続くから、悪い方にしか

考えられなくなってる