松島から仙台に戻り、お土産を買って



新幹線の中で食べるお弁当を買おうと

話してたけど、そう言えば‥


昨日、牛タンをどこで食べるか探していたときに見つけた立ち食いお寿司屋さん🍣

昨日のお昼は中々の並び具合だったけど美味しそうだったので行ってみることにしました


仙令鮨‥幸い、まだ1組待ち

これなら新幹線にも間に合いそう

何がいいかな、、値段ごとに記載されてる

ネタの名前を見ながら待ちます



通されると、すぐに笹の葉の上にガリがたっぷり提供されました

ガリ、好きなので食べ切ってしまうとすぐに追加で置かれます


子持ち昆布、生たこ、鯛の昆布締め、ほたて、ひらめ、ずわいがに、ぼたん海老、あわび、あおりいか‥


あおりいかは本日のおすすめだけあって絶品❣️

おかわりしました😋

全部で11貫食べて¥4,130

お店の人も皆感じ良くて居心地もいいおねがい

ここ当たり🎯

また仙台来ることがあればリピートしたい


のんびりチェックアウトで

スタートは遅かったけど

可愛いホテルで寛ぐ時間も悪くなく

松島も美味しいものも堪能して

中々充実の仙台でした