誕生日の翌日、友達からの連絡で急遽

ランチをすることになりました


近くなら外にも行けるけど

時間も限られてるので院内のタリーズにしました


ホタテのレモンクリーム

飲み物はソイラテ


お弁当だと1人黙々と食べるので

友人と話しながら食べるのは

やはり楽しい

ちょっとだけフライングして

終わりも少し遅れたけど

楽しい時間はあっという間‥


残ったお弁当は

帰宅後の私の夕食になりました

そして食後は昨日のフルーツタルト


昨日よりもお腹が膨れてなかったせいか

美味しくいただけました😋


食べてくつろいでいたら息子2が

予想より早く帰宅びっくり


はい、おめでとう〜


昨日ケーキで祝ってくれたのに

プレゼントを買ってきてくれました

スカートとシャツを2枚‥

(社割で安く買えるんだけどね😅)




嬉しい❣️

嬉しいんだよ、、

けど、やっぱりテンション上がらないんだ


長く健康で居てください


息子1からもこんなLINEが届いていたけどうーん

うーん、、迷惑かけたくないから

健康ではいたいけど‥長く‥

そんなに長くはなぁ‥あと10年かな、、

あと10年なら頑張れる気もするんだよな


お弁当を夕飯にしたから、息子2には

頂き物のラタトゥイユカレーを解凍して

簡単にサラダだけ用意




ケーキにプレゼント、、て祝ってくれてるのに

私はまともなご飯作ってあげてない😅

ダメダメだな⤵︎

もう少し、元気になりたい