やっと、青空をバックに

桜を眺めることが出来ました🌸🌸🌸


陽が伸びたので、仕事終わりでも

まだ空は充分に青い

近くの公園に寄ってみました


やっと咲いたと思ったら

スッキリしない曇り空や挙句に昨日は嵐🌀


昨日の嵐で散ってしまったかな?

と思ったけれど

残ってましたおねがい



空気は冷たいけど、春‥なんだな〜


そして春と言えば‥



とうとうなってしまった、還暦滝汗

息子2が買って来てくれました

ありがたいよ、うん、ありがたい泣き笑い


でも‥

夫が迎えることが出来なかった齢だと思うと切ない


とうとう夫の齢を追い越してしまった‥

あといくつ、1人で齢を重ねるのかな‥ショボーン


帰宅してウダウダしてたけど

息子2がケーキを買ってきてくれたら

ごめん、ご飯無いんだ‥とは言えず

超特急で作った簡単ご飯‥‥地味‥驚き