朝9時に病院🏥の予約があり

それが済んだら、次のメンタルクリニック🏥

そして終わり次第、13時からの美容院へ

美容院後は買い物して帰宅できたのは17時近く


帰ってからやるのは嫌だから

出かける前に週一の掃除したり

病院と病院の間に、朝終わらなかった所

掃除したり‥

て、ちょっと予定詰め込みすぎた滝汗


最後の美容院では、本を読もうと

持参してたのにうとうと😪




サービスされたお茶

食べる昆布茶とオレンジ系のハーブティー

昆布茶は、少し置くと昆布が大きくなると言われたけど、そんなに大きくならなかったゾ😅


お茶は頂いたけど、シャンプー台ではあっという間に爆睡大あくび


以前通ってたサロンでは、シャンプー台も

寝心地良くて、シャンプーも絶妙で

お約束の爆睡だったけど、

シャンプー台で寝たの久々


しばらく忙しかったし疲れてるな〜

寄る齢波には勝てない‥て実感する🥲


でも、2日ある休み

1日はどこにも出かけず、ゆっくりしたい

て思うとどうしても、過密になる‥🙄