3月25日に妃美香さんに、2回目となる

夫とのミディアムシップをお願いしました


2回目はどんなことを伝えてくれるのだろう‥

初回はとても協力的で饒舌だった夫

今回は‥


妃美香さんは

最初数人来てる‥

女性も居る‥

(え?また母かしら?)

待ってね、ご主人は‥


少し初回よりも長い時間が空きました


ようやく出たキーワードは通帳

何か大金を動かしたかしら?


ごく最近じゃないけど、夫が亡くなってからであれば心当たりある


夫は将来のお金の心配をしてるらしい

私が心配してるのを気にしてる‥みたい


あとはマニュアル車🚙を

運転するのが好きだったこと‥

ずっと昔の話だなうーん‥私が免許を取ってから買った車は全部オートマだもんね


野球が好きで、いまも修行みたいな意味合いで野球をやってるとか‥


そうね、野球も好きで若い頃は自らも

会社のチームに所属したりしてやってたこともあったなうーん

でも、息子3がハンドボールを始めてからは、

そっちにのめり込んでたから、ちょっと

印象薄いかも‥


誰かたくさん食べる方は

居ました?

冷蔵庫がいつもパンパンだったと言ってます

いまは違うけど‥


わはは(^◇^;)

確かに‥昔は冷蔵庫がいつもぎゅうぎゅうだったな

人数減ったら、その分冷蔵庫も空いた


それと、、

ご家族の問題何かある?


え‥(*⁰▿⁰*)

それは、ありますね

まだ解決してないものが

どっかりと、、

嫁問題‼️


大丈夫だから‥

必ず解決するから

向こうが折れる形で解決すると言ってます


と伝えられた


だといいですね〜

と言うと


本当かなぁ?て思うでしょう?

でもね、

私も何度もあったのだけど

亡くなった人が言うことって

本当にそうなるのよ

だからね、ちょっとでいい

5%でもいいから信じてみて


と妃美香さんは言います


本当なのだろうか??

嫁が折れる?

改心する?

そんなことある?!


でも‥

長いこと音信不通になってた嫁から

昨日LINEは来た‥


でもなぁ‥うーん

この連絡が問題の解決に繋がるんだろうか?🤔


あとは、

外に出てる息子さんのことは

大丈夫と言ってます

どっちの息子?

1? 3?


今回はこれだけ‥

息子さん‥て言葉が出た時に

期待したけど、

息子3の結婚のことじゃなかった😅⤵︎


初回は時間かなりオーバーしたけど、

今回はきっちり時間通りに終わった


妃美香さんが、夫を見極めてる時間を除くと

夫の言葉を伝えてくれた時間は30分にも満たない


前回がたっぷり盛りだくさんだったから

ちょっと物足りない😅


でも今回も、どの言葉も

夫と繋がるワードではあった


て、、

ミディアムシップ受けたからなのかな💦

翌朝26日の朝は、目が覚めるときに

夫〜〜

と頭の中で呼びながら目覚めた


そして、なんだか無性に淋しい

あーー、居ないんだよなぁ‥

て、もう何度思ったかわからない実感😞