友人と約束してたディナーの日でした

中々、自由時間の少ない友人

誘われたら貴重な機会は無駄にしたくない

てか、、私は暇だしね😅


韓国料理にしました

何度かリピートしたことのあるソウル屋




コースにしようか単品シェアにしようか

迷ったけど結局、単品のシェアに‥



上から

コルペンイ(つぶ貝の和え物)

スンドゥブ

シーフードチヂミ


もっと色々食べたかったけど、

それぞれのボリュームが結構あって

これが限界😵

やっぱり、2人分のコースで

お願いすれば良かった、、💦

単品シェアは3人以上いないとキツイ


多かったけど、美味しかった😋

今週はお出かけにテイクアウトに外食と

続いてるから、来週は節約しなきゃだけど、

こういう時間は大切

いまの私には、友人と過ごす時間が必要

孤独感に押しつぶされないように‥

少しでも紛らわせる時間がほしい