雨だし寒いけどお誘いがあってランチへ

行き先は何度かリピートしてるCASA NOVA


オードブルとオニオンスープ

本日のスープは前回同様プラス200円でオニオングラタンスープにも出来ると説明されたけど、オニオンスープでお願いしました

このスープ、化学調味料の味もしないし、玉ねぎがこっくりと甘くて本当に美味しい


オードブルはシェアして頂きました

トリュフマヨネーズがいいアクセントです😋



パスタは水蛸のペペロンチーノと白海老のペペロンチーノ

白海老は期間限定(私は水蛸にしました)

パスタも文句なく美味しい😋

塩加減が絶妙なんです



調子に乗ってデザートも頼みました

全部、自家製なのが嬉しい



迷ったけど、アーモンドタルトとティラミス

どちらも甘すぎなくて美味しい

ティラミスも軽くいただけるタイプ

白いのはグレープフルーツの泡だそうです

フルーツに乗せて頂いてみたら爽やか

でも、何をどうやって泡にしてるのだろう?🤔

聞けばよかったな、、



コーヒーも頂き、大満足

ご馳走様でした❣️


この店、本当に美味しいのに、いつも空いてるんだよねうーん

お酒があるから、夜の方が多いのかな?