夏休み2日目の金曜は

前職でお世話になった

私の前任者の方と約束してて

夕方から都内に出てご飯


と言っても、ガッツリ食事ではなく

おつまみ的に数品頼んで

お酒🍷(私は呑めないのでソフトドリンク🥤)を

楽しむ感じ


行ったお店は秋葉原のKICIIRI




生春巻きにチヂミ

豆腐、牛蒡、蓮根の金胡麻サラダ



カマンベールの揚げ出し

スイカのシャーベット

デザートは他にチーズケーキも頼みました


どれも美味しかったし

話しながらゆっくり食べてたから

これで充分お腹いっぱい


満足です😋

ただ、お店がきっちり2時間制

2時間を前にオーダーストップが告げられ

時間になると会計されて、退店を促される


金曜日で混んでるから

仕方ないのかもしれないけど

時間を意識させられるのって

やっぱり落ち着かないなぁうーん


次は時間制限ないとこがいいな

(少なそうだけど‥)


それでも

互いに社長のストレスから解放された

安息を実感して

とてもいい時間でした