ピーナッツ工場は冷房が効いてなくて

涼しいところに行きたい🥵

カフェを探して入ることに、、



2階はペンションのカフェ

それぞれ、スイーツと飲み物を頼んでしばし休憩





私が頼んだコーヒーゼリーは

挽きたてのコーヒーで作ったとの説明とおり

しっかりコーヒーの香りがしてほろ苦い

乗せられたコーヒークリームも甘すぎず

大人の味わい


息子3はメロン味のケーキ

息子2は季節のパフェ

メロンがダイナミックでした


食べ終えてもまだ少し時間があったので

五所神社⛩️へ行ってみることに






御朱印は拝殿のお賽銭箱の隣に

置いてありました

日付はセルフで入れるみたい



この後、息子1といちご姫と合流して帰途へ

結局帰りも息子1の運転で、私たちは

単に便乗して出かけただけ😅

何のために行ったんだか?だけど

思いの外、盛りだくさんに楽しんできました

フナさんは一緒に来てくれてたかなうーん