お土産置いてきました


息子1からLINEが届きました

家族旅行から帰って来たらしい




玄関に置かれてた他に、冷蔵庫には美味しそうな

巨峰ジュースもありましたびっくり


色々あって嬉しい⤴︎爆笑


さて、生鮮品から早速頂くことにしました




ヤングコーン、大好き💕

バター焼きと迷ったけど天ぷらにしました

とうもろこしは5分レンチン




ヤングコーンは安定のおいしさ😋

そして、甘甘娘(かんかんむすめ)というとうもろこしの甘いこと❣️

レンチンしたけど、生でも食べられるそうです


もちろん、桃🍑もデザートにいただきました😋

息子1、お嫁ちゃん、お土産ありがとう💕